アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月の11月25日に賞味期限が切れている納豆は食べても平気でしょうか?( ;∀;)

A 回答 (6件)

冷蔵庫内の清潔度や温度にもよりますし、その位だと所々結晶化して不味いとは思いますが、多分、大丈夫だと。


多分ですのでご自分の五感でご判断を。

あと、納豆は冷凍できますよ。

そのままひとパックずつ、パックのまま小さなジップロックに入れ冷凍し、使う時は付属の辛子や醤油を外し、レンジで30秒ほどチンしてから、普通に作ります。
    • good
    • 0

ずっと冷蔵庫に入ったままで匂いが変わって無ければ余裕で食べます。


納豆は冷凍出来まーす。
    • good
    • 0

色が変わってなくて、カチカチに固いのでもないなら、食べちゃいます。

    • good
    • 0

賞味期限の意味が分かるのなら大丈夫です



唯 白い粒が発生してる事もあり 食べれるが ジャリジャリと食感が悪い事も・・https://www.google.com/search?q=%E7%B4%8D%E8%B1% …
    • good
    • 0

こんばんは



変な匂いがしなくて、いつもと同じ匂いがすれば食べて大丈夫です。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ。


元々腐った食べ物ですから自分が食べれればそれでokです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!