プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホンダのゼストを購入しようと思っています。
様々なモデルがあり、何がそれぞれ違うのか、分かりません。
教えて下さい。

A 回答 (4件)

大きく分けてゼストとセストスポーツ。


その中でN、G、W。スポーツの方はGとWでターボの有無。
全てのグレードにFFと4WDの設定。
あとはタイヤのサイズが違ったりブレーキの構造が違ったりですかね。

参考URL:http://www.honda.co.jp/ZEST/grade-data/index.html
    • good
    • 0

こういう質問をする前にディーラーへ行ってカタログをもらってきましょう


カタログの後ろの方に主要緒元とか装備一覧が載ってます
それを見ればどんなグレードがあってどんな違いがあるのか一目で分かります
分からないところがあれば営業マンに聞けばちゃんと教えてくれます

また今はどこのメーカーでもWebカタログがあります
これを見ても装備の違いなどはわかります
せっかくネットをやってるんですからこれくらいのことはして、それでも分からないところがあれば質問するようにしましょうよ
http://www.honda.co.jp/ZEST/
    • good
    • 0

この比較サイトで調べてみては?


比較欄にチェックし、比較検索ボタンをクリックだけです。

参考URL:http://kurumart.jp/database/kmdb.php
    • good
    • 0

URL違いでした。


ホンダ→ゼスト→モデルにチェックです。

参考URL:http://kurumart.jp/database/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!