アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5/4に甲子園球場に観戦に行きます。(イエローシートです)
以下の件についてご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。
(1)矢野選手、今岡選手、赤星選手等のプロデュースしたメニューの販売場所
(2)当日の服装(ジャンパー等防寒着は必要ですか)
(3)試合開始どの位前に球場に入れば良いですか(試合前にイベント的な事はやっていますか)

どれか一点でも良いのでご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。
よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (4件)

No2です。

>内野で食べれるメニューはご存知有りませんか。
また教えて頂けたらと思います。

すいません!私、内野での観戦は経験がないんでわかりません。恐らく↓の回答者様の言っておられることが大筋ではないかと思っています。

余談ですが、当日は天気も良さそうですね。"宿敵"読売を倒して、ゲーム差を一気に縮めたいですね。
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます。
お礼が遅れて申し訳有りません。
NO1様の仰るように係員さんに聞いてみます。

当日はお会いした事の無い回答者様の事を思い出しながら
久々の観戦を楽しみたいと思います。

ありがとうございました。

NO1の者です

赤星ラーメンと金本スタミナ丼は外野のみの販売となってるようです
内野で言えば矢野シューと確か3塁側に今岡つけ麺があったと思いますが
3塁側に行った事がないので正確な場所は分かりませんが球場の人に聞けば教えてくれると思います

チケットがイエローと言うことなので
3塁側に抜ける通路の所にいる球場の人に買いに行きたいと言えば通してくれますよ
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます。
以前(子供の頃ですが)警備員さんに止められている人を見た記憶が有るのですが
今は大丈夫なのですね。
球場に入ったら、まず係員の人に聞いてみます。

(1)赤星ラーメンは金本弁当と同じく、外野スタンドからしか行けない、バックスクリーン下にあります。

今日のヤクルト戦で初めて金本弁当を食べました。旨かったです。赤星ラーメンも話のネタにはいいんではないでしょうか?その他は外野ではなかった気がします。

(2)私も5/4の巨人戦は行きます。昼間は結構暑いくらいで、ジャージの下は半そでの下着一枚でいけましたが、ナイトゲームですと長袖のシャツの上からナンバージャージを着るくらいでいいんではないかと思っています。

(3)いつもは開門が試合開始2時間前ですので、1時間前くらいに入って、練習風景を見ています。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
内野で食べれるメニューはご存知有りませんか。

ここでご意見頂いた方が同じ試合を観に行くなんて、不思議な気持ちです。

今のところ5月4日の天気はいいようです

ではお答えですが
1.矢野シューはイエロー入口5号門入った所の
右手の売店ですが
開門前に並ばないと買えないと思います
ゴールデンウィークと言うこともあり1時間前には並んでいた方が確実(なお、シュークリームが5月よりシューアイスになると言う話もあり)
赤星ラーメン・金本スタミナ丼はほぼ同じ場所にあります 場所はスコアボードの真下辺りです

2.デーゲーム嫌いな巨人の為にナイトゲームなので
薄着の物を持っていかれた方がいいかもしれません

3.1にも書きました矢野シューが絶対食べたいなら
1時間前ほど 他はショップアルプス前にトラッキー&ラッキーが来るのが試合開始1時間前くらいから
球場周辺にはでっかいショッピングセンターやトラグッズを扱った店が数多くあるのでそれを見てから行くのも
いいかもしれませんよ
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確実に食べるには、開門1時間前には5号門前に到着しておいた方がよさそうですね。
スコアボード真下と言う事は赤星ラーメン、金本スタミナ丼は内野では買えないのでしょうか。
よろしくお願い申し上げます。