プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の9月ごろにアメリカへ行こうと思っているのですが、9月ごろの航空券は安いほうでしょうか?

何月ごろが航空券の安い時期なんでしょうか?

8月などはとても高いと思うのですが、9月ごろだともっと安くなりますよね?

知っている方がいらっしゃったら教えてください。

A 回答 (3件)

6月と9月は安いような気がします。


逆に12月から1月上旬や3月、5月、8月は高いですね。
    • good
    • 0

9月は8月と同じで未だ高いです。

(最安64800円)

安いのは11,12,1,2月で約半額です。
(年末年始は除外)
    • good
    • 0

こんばんは。



9月の祝日後、最終週は安い方になると思います。
あとは4月のGW前までとGW直後から5月いっぱい(6月いっぱい安いこともあります)、11月から12月前半まで、年明けは冬休み後あたりから2月いっぱいくらいは安いと思います。要は旅行者が減る閑散期が安いということです。

それから、週末発着は追加代金がかかることがありますし、上記期間内でも三連休絡みの日程や、都市によっては特別なイベントがあると高くなり、エアもホテルも取りづらいこともあるので、イベント関係も調べておいた方がいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。

参考にさせていただきます☆

お礼日時:2006/05/01 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!