Excel2002,Outlook2002 を 使っているときに ”十八期”とか2-3文字勝手に入力されます、キーボードには全く触れていません。誰かが勝手にキーボードを打っているようで気持ちが悪いです ソニーのVaio WIN xpです 。つないでいるマイクに何らかの反応をしているようなのですが。どうなっているのでしょう? 

A 回答 (1件)

音声認識ソフトが起動しているんですか?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。わかりました、そのとおりです 音声認識ソフトを入れているのを忘れていました。ストップしたらこの現象はなくなりました。