公式アカウントからの投稿が始まります

警察官の方に片想いをしています。。彼とは友達の紹介で知り合いました。私の第一印象は誠実で優しいとてもいい印象で仕事もまじめにしていて凄いなって思ってそこから好きになりました。
それから、メールなどして1回目会ったときは普通に楽しく話していて、彼は仕事が忙しくて4年間彼女がいないっていってました。メールも1週間に1回くらいしていて返ってきてたんですが、この間、会ったときは2ヶ月ぶりであたしも気持ちがもっと強くなっててなんかうまく話せなくて・・目を合わせるのも恥ずかしいかったんです。。そんな私を察してか、彼もぎこちない態度であまり話せなかったんですが、
そのときに人事異動があって今よりもっと忙しくなるんだっていってました。それでその後からはメールを1週間に1回送っても返ってこない状態でとても不安です。。
会ったときに幻滅されたのかなとか、好きな人ができたのかなとか色々考えてしまいます。警察官に知り合いもいないし、どのくらい忙しいかも分からないのでとても悩んでいます。またメールを送るのも、ウザイって思われそうだし、待っていたほうがいいでしょうか・・・

A 回答 (12件中11~12件)

いとこが警察官です。


ものすごーく忙しくて、彼女を作る暇もないというより、女の人を好きになる気持ちの余裕がないと言っていました。
いとこの親は結婚して欲しいみたいでお見合いとかすすめてるようですが、いくら素敵な女性と巡り会ったとしてもその人を寂しい思いさせるだけだから・・・と言っていました。
会うのが月に1度でも、メールの返事を全くしなくてもいいなら彼女はいてもいいかなと思うそうです。
部署は何だっけな・・・確か、少年少女に関わる部署だった気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!やっぱりいそがしいんでしょうか・・とても仕事が好きそうな感じです。いとこのかたは生活安全ですか?彼もです。。GW明けに連絡してみます!!

お礼日時:2006/05/03 00:11

紹介してくれたお友達に相談して、彼の近況を聞いてみたり、会ったときの態度は緊張していたせいだという事を伝えて貰ってはどうでしょう


彼も「彼女がいない」ってことを表明した後に、なんだか素っ気ない態度を取られてしまい、嫌われたのかな?自分と彼氏彼女という形では付き合いたくないってことなのかな?とか誤解しているのかもしれませんよ

待っていては何も始まらないけど、(相手が)誤解しているとしたら、しつこいのは嫌われる元になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!!ありがとうございました!まっていても始まらないですよね!!しつこくならない程度に頑張ります!!

お礼日時:2006/05/03 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A