dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「セキュリティ保護のため、コンピュータにアクセスできるアクティブ コンテンツは表示されないようで制限されています」

こんばんは、お世話になります。

タイトルにあるメッセージが(入りきらなかった為上記に記述しました。)、現在作成中のホームページを開くと表示されてしまい困っています。

ホームページのリンクを、オンマウスで画像が変更される様にしているんです。これはjavascrptで動作しているんでしょうか?
そしてこれはもしかして、そのjavascrptを記述する事で反応しているのでしょうか?

ただ、他のサイトで同じ様にフレーム分割し、リンクをオンマウスで画像が変わる様にしているサイトがあるんですが、そちらのサイトではタイトルにあるメッセージは表示されないんです。

書き方で変わるという事なんでしょうか?

カテゴリ的にJavaかな?とも思ったんですが、WindowsXPのSP2から出るメッセージらしいので、こちらにさせて頂きました。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

>現在作成中のホームページ

というのはサーバ上ではなくて自分のPC上(ローカル)でテストされているんでしょうか?だとしたらJavaScriptを使ったページの場合、IEで見るとそのアラートは出ます。

サーバ上に上げれば出なくなります。
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなり申し訳ありません。

サーバー上では出ないとの事ですので、まずはページを公開出来る状態まで作成しようと思います。

プロバイダのホームページスペースが利用中になっているにも関わらず、ファイルのUP出来なくて、
まずはそれから解決する必要がある為、現在確認出来ないのです。

ご返答ありがとうございました。