dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

食わず嫌いの両者の嫌いな食べ物を教えてください(理由も)   ダウンタウンDXの前半の方で中尾さんがしゃべっている途中でCMになったと思うんですけど、みなさんのも同じようになりました。

A 回答 (1件)

伊藤英明さん・・・ジンギスカン


匂いがダメだそうです。ペルーにロケに行ったときは知らずに食べさせられて食べられたことは食べられたが、やっぱり匂いが絶対にダメとのことです。

上村愛子さん・・・ピータン
固ゆで卵があまり好きではなくてそこから入り(先入観)、食べた時に色も味も食感も全部気持ち悪かったとのことです。

参考URL:http://www.food-prejudice-king.com/20060504/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2007/03/12 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!