プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは、
 
最近、自動車のフロントガラスとサイドミラーの外表面のガンコな水アカや油膜に困っています・・・

サイドミラーに関しては、アルコール(消毒用エタノール)をガラス表面に塗布してゴシゴシとタオルで擦ったのですが全然落ちません、こんな汚れはどんな方法で効率よく落とせるでしょうか?

ぜひ、コレはという
皆様方の目からウロコの知恵を教えて下さい。
宜しくお願いします。。

A 回答 (2件)

家庭用食器洗い用洗剤、よく落ちると思います。

タダだし、いいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そうなんですか (☆。☆)!!

 サングラスを家庭用の中性洗剤で洗ったら、
 よ~く汚れが取れましたが・・・
 
 早速、実践してみます。。
 回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/06 06:41

私も#1さん同様、食器洗い用の中性洗剤を使用しております。



本当、良く落ちますよ。

♪油汚れにぃ~、っていうCMのコピーもダテじゃないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。
 
 あ・ぶ・ら・よ・ご・れ・に~♪ ○o○ ♪
 ってやつですね

 ウチにあったのはアロエ入りの
 ピo○ってやつだったかな~ 
 早速、実践してみます。。

お礼日時:2006/05/06 06:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!