アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まなかなちゃんの、まって字なんですが辞書等で探しても 草冠に末って変換できないんです。知ってたらおしえてください。

A 回答 (3件)

「茉」←これのことですか?


「まり」で変換すると出てきます。
    • good
    • 28
この回答へのお礼

まりで変換できました!感謝です!!

お礼日時:2006/05/07 19:16

声優の小山茉美(こやま・まみ)さんの「茉」ですね。


普通に変換できました。

IME2000です。
    • good
    • 0

JIS第2水準の文字ですね。



茉  呉音:マツ、慣用音:マ

茉莉花(まつりか):ジャスミンの一種。ジャスミン茶とする。毛輪花。
作家の森茉莉(もり・まり;森鴎外の娘)もよく知られています。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございます! 第二水準なんて文字がこの世に存在するなんて感激です。

お礼日時:2006/05/07 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!