アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナビを購入します。パイオニアのHDDで定価で395000円だったと思います。型式今わかりません。たしか07MDと09だったような・・・。そこで春からの需要期ってあるのかわかりませんが、他社の追随もあるのかもわかりませんが、今買ったほうがよいか迷ってます。納車は6月ころです。フィットのオーデオレスです。ぜんぜんわからないもので、すいません、教えていただきたいです。すいません。

A 回答 (1件)

こんにちは。


HDDタイプのナビがご希望でしたら、ケンウッドから2月末にHDDの新型が発売になります。そちらもご覧になってはどうでしょうか。
確かに今、色々な種類があって迷いますよね。6月納車ということなので、それまでにまだ新型が出るかもしれません。ただ、いろいろな掲示板を見ますと、パイオニアのHDDナビも初期不良が結構あったようです。新型をすぐ買うのは少々危険かもしれないですね。(特にHDDタイプ)
確かにいろいろな機能は興味があります。実は私は楽ナビ(AVIC-DR1000V)を使用していまして、不満な点もあります。ただこのシンプルなナビでさえ、ほとんど使わない機能もあって、多機能であってもそれをすべて使い切れるかというと??です。どうかよくお考えになって買われた方がよろしいかと思います。
すいません、ぜんぜん参考になりませんで。

参考URL:http://www.kenwood.co.jp/j/press/press20020129_1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございました。全くしりませんでした。こっちにしたいですね。価格の点から、ただ、パイオニアもだまってないでしょうから静観した方がよいでしょうね。ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/08 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!