電子書籍の厳選無料作品が豊富!

わきが なのかは解りませんが、汗をかくと、脇がそれなりに臭くなるので 昔からアメリカのデオドラントを使っていました。

これを使うと全く臭いませんが、 それでも汗をたくさんかくと
少し汗臭いので、 
他の物を試してみようと思い

「みょうばん」 と 「ラビリンクリーム」 が良いという事で
両方試してみる事にしました。


みょうばんは全く効果なし。

ラビリンクリームは 余計臭くなってしまいました。。。!
(なんか 中東の人の匂いみたい!!)


即 ラビリンクリームは使用をやめ、 アメリカのデオドラントにまた戻しましたが   今度はアメリカのデオドラント剤が効かなくなってしまいました!!


他に何か効くものはありますか!?
なにかアドバイス等ありましたらお願いします!!

A 回答 (4件)

ファイナルデオというクリームはどうでしょうか?



スプレー等ではあんまり効かなかったのですが、このクリームにしてからは、比較的効果が長持ちしてる気がします。
(パッケージには3~4日効果が続くと書いてありますが、そんなには効きません、でも一日中は効いてます)

ただ、クリームが固くって塗りにくいのがイマイチです。

参考URL:http://www.lovecosme.com/products/finaldeo.htm
    • good
    • 0

私も臭いますよ~!!


夏とかに、Tシャツやノースリーブを着ると、また一段と臭いがきつくなるんですよね…
脇の臭いや汗の臭いは、食べ物によって変わってくることがあります。
私はスポーツをしているのですが、その後輩でいつもお菓子を食べ、お肉大好きな子は動物のような、臭い汗が出ます。
食べ物以外では、ビフレデーというものが良く効きます。
私流では、朝脇の毛をそった後に水で濡らしたティッシュなどで、夜のうちにかいた汗をふき取り、その水分が残っているうちにビフレデーを大量にすりこみます。
そうすると軽く一日はもちますよ!!!
よかったら、試してみてくださいね!

参考URL:http://kayoudayo.jp/customer/ServletB2C?SCREEN_I …
    • good
    • 0

手入れ法のサイトがありますので、あわせてやってみてください。



参考URL:http://navis-factory.com/karada/waki01/frm01waki …
    • good
    • 0

AGがいいですよ もちろん無臭タイプね 私も臭いますヽ(__ __|||)… でも仕事前と仕事後にするとあーら不思議 臭いません ぜひ


使ってみてください 銀ってやつです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!