プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一年半ほど前に好きだった人がいました。
でもあまり話すこともできず、
最後に会って(連絡して)から一年以上
経ってしまいました。
自分でも気持ちの整理をつけられたらと時間をおくことにしたのですが、まだ整理できずにいます。
それで、やっぱりもう少し話してみたいなと思っているので、近々電話してみようと考えています。

1.一年以上経ってから連絡(電話)が来たら、どう思いますか?(女性の方へ)

2.一年以上経ってから連絡が来た人、
或いは連絡をしたことがある人はいますか?
そのときの状況や対応はどうでしたか?

3.それからまた話すようになって、会ったり、付き合ったりするようになった人はいますか?
そのときの経験談など教えてください。

今回は一般的な意見や皆さんの経験談をお聞きしたいので、僕の詳しい状況については述べませんが、
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

20代女性です。



1.懐かしいなぁ。って感じです。
迷惑とか、嫌だとか、そういう気持ちはないですね。
ふと思い出して連絡くれたのかな?とか考えて、
嬉しくなります。
でも、余程嫌いな人なら、無視するかも・・・。

2.「ひさしぶり!元気だった?」から始まり、
会話が弾みましたよ。最近何してるかとか話して、
結構自然に「久しぶりに会わない?」って流れになりました。

3.会うには会ったのですが、付き合う方向には進みませんでした。
途中で、彼氏ができてしまったので。
でも、それがきっかけで親しくなって、付き合うことになる人もいると思うし、
可能性としては、充分あるんじゃないかなと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。御礼が遅れてすいません。

お礼日時:2006/05/19 03:32

20代女性です。


1.びっくりするけど嫌いじゃなければ嬉しいです。
でもそこで“私のこと気になってるのかな?”とまでは思わないと思います。

2.結構あります。聞きたいことがある…とか口実を作って、そこから“久しぶりに会おう”とか言えば全然普通だと思いますよ!

3.私の親友がまさに一年以上連絡を取っていなかった人から電話がきて、そこから急激に仲良くなって
付き合い始めました^^

参考になれば…
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。御礼が遅れてすいません。

お礼日時:2006/05/19 03:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A