人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

アイカのキッチンパネルを貼り付けしてそのボンドが手についてなかなかあとになりとれません。何か良い方法はないでしょうか?

A 回答 (4件)

ハンドクリームを使って見てください。

ボンドの中には、反応して溶けるものがあり、もし、正解なら、ぼろぼろと垢のように取れるはずですが?
    • 7

ねばねばしたゴム系の接着剤なら、セロテープか、ガムテープでひっつけては離すを繰り返すと取れます。

• 4

お湯でつめブラシでこすると取れます。

シリコン系ですと何日かはペタペタしますが、手をウエス等でふき取りたわしスポンジで洗剤でよく手を洗ってましたけど。
    • 4

ベンジンやマニキュアのリムーバーで落ちませんか?

• 9