dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日になって家の電話に何度も03-5807・・・で始まる同じ
番号が何度も着信になっています。たまたまいつも出れなく
誰だか全く予想がつきません。

どなたか03-5807・・・で始まる地域は都内の何区・・・とか
わかる方が居ましたら是非教えてください!よろしくお願い
致します!!

A 回答 (4件)

文京区と台東区


東上野・上野・湯島エリアです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 どうも有難うございます!
やはり心当たりがないので様子を見てみることにします!!

お礼日時:2006/05/12 14:53

東京都台東区,東京都文京区


台東,上野や湯島のあたりが該当するようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさんもお答え頂いている様に、台東区、文京区あたりみたいですね。心当たりがないので、少し様子をみてみます。どうも有難うござい
ました!!

お礼日時:2006/05/12 14:59

台東区、文京区あたりでしょうか。



http://www.google.co.jp/search?num=50&hl=ja&lr=l …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

台東区、文京区あたりですか・・・・う~ん心当たりがないので、
しばらく様子を見てみたいと思います。どうも有難うございました!

お礼日時:2006/05/12 14:56

何度もかけるという事は急用かよほどの事だと思いますよ。


折り返してみてはいかがでしょうか!?一応非通知などで!!
ちなみにその番号で消費者金融系もあります。03-5807-690×という番号です。その地域は東京都台東区となっております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんもお答え頂いているように台東区あたりみたいですね・・・
ちなみに先程非通知でかけてみたところ、繋がりませんでした。
消費者金融系にも全く心当たりがないので、しばらく様子を見て
みます。どうも有難うございました!!!

お礼日時:2006/05/12 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!