アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

札幌在住です。
メイツに登録してますが、他にも派遣の会社を知りたいのですが。
できるだけたくさん知りたいです。
どうか宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは。



「キャリアバンク」さんはご存知でしょうか?
中央区の時計台ビルに札幌支店がございます。
(手元に詳しい資料が無いので、詳しい住所とかは分からないのですが…)
3年前にお世話になった事があるのですが、
スタッフの方が結構親切でしたよ。

あと、大手の派遣会社であれば支店が札幌市内にもありますよ。
「an」とかの就職情報誌にもお仕事情報があったりするので
拝見されてみてはいかがでしょう?

良いお仕事が見つかるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼、遅れました。ネットに接続できなかったもので…。
ええ、今色々当たってる所なので、とても参考になるアドバイスでした。
anですか、意外ですね。丁寧なご回答、本当に有難う御座います。
また、機会があれば宜しくお願い致します。

お礼日時:2002/02/16 15:50

二つ見つかりました。



1)KAKEN
  http://www.haken.or.jp/KAKEN/annai.htm#sapporo
札幌支店
  (中)北五条西五丁目二番地住友生命札幌ビル5F
   Tel 011-222-4510

2)(株)東京海上キャリアサービス
  http://www.tcshaken.co.jp/
北海道支社
  (中)北一条西三丁目三番地 札幌東京海上ビル2F
  Tel 011-241-1781

あとはよく解りません。

タスクバーの「検索」から「人材派遣」で探せます。
札幌も今「どん底」ですが、良い職環境が見つかると良いですね!

PS.足元がすべるので気お付けましょう!
   うちのお袋さんはすべって手首を骨折しました。
   ・・・他人事じゃないです・・・はい・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無知でした。
親切に有難う御座います。
ほんと、足元は危ないですよね。気を付けます。
また、機会があれば宜しくお願い致します。

お礼日時:2002/02/11 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!