こんにちは
インプレッサのエアロバンパーについて
教えてください
メーカー名や値段など
みなさんのお気に入りなども教えてください
よろしくお願いします

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A 回答 (4件)

トミーカイラ、SYMS(シムス)にありますよ。



特に、トミーカイラはディーラーで選べるぐらいなので、クオリティーは高いと思いますよ。
また、見た目も他のどれにも似てなくて、他のインプに差を付けることが出来るのでは。

参考URL:http://www.tommykaira.com/aero/subaru/top.html,h …
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この回答へのお礼

ありがとうございます
シュミレーションもできてすぐに欲しくなっちゃいますね~~
これに決めちゃおうかな!(笑

また教えてくださいね

お礼日時:2002/02/13 07:07

下記HPでは各エアロメーカーの製品が検索できます。

いっぱいありますよ。

参考URL:http://www.hibee.net/
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この回答へのお礼

ありがとうございます
これは便利で凄いですね
カタログや見積もりが自動で出来上がるわけですね
とても参考になりました

また教えてください

お礼日時:2002/02/13 07:10

有名ドコです



stiさん
http://www.subaru-sti.co
ゼロスポーツさん
http://www.zerosports.co.jp/
ボズスピードさん
http://www.bozz.co.jp/

参考URL:http://www.subaru-sti.co.jp/,http://www.zerosports.co.jp/,http://www.bozz.co.jp/
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この回答へのお礼

ありがとうございます
有名なメーカーですね
とても参考になりました
選ぶ時がとても楽しい瞬間ですねーー

また教えてください

お礼日時:2002/02/13 07:03

インプレッサのエアロバンパーはたくさんあるでしょう。


お気に入りといっても人それぞれなんじゃないでしょうか?
車の雑誌、例えば『オプション(2も)』や『ヤングバージョン』
その他いろいろな雑誌に載っているのでそこから探してみては?
インプレッサの本(2,000円位する太い本)でも買ってみては?
すいません。このようなアドバイスしかできません。
それでは頑張っていいインプレッサにしてください。
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この回答へのお礼

ありがとうございます
本で調べたら値段などなどちょっと解りにくいので
解りやすいとええですよねー

また教えてください

お礼日時:2002/02/13 07:01

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Q新型インプレッサの巷の評価は?

丸目のインプレッサのオーナーです。
ハッチバックとなった新型インプレッサのパッケージングがいまいち納得できません。

ハッチバックなのに大きすぎる車体。やわいサス設定。S-GTグレードのスポーツ志向の低さ。あの野暮ったいスタイルもいまだに慣れません。
リヤのマルチリンク化も正直どうかと思います。

新型は従来のインプレッサ好きな人たちが納得できる車になっているのでしょうか?

スポーツカーの評価で「大人の・・・」というセリフがつくとろくな事がないのは今までの経験です。

Aベストアンサー

GC8A、GC8D、GDBA、GDBEと、2代続けて最初期型と中期型を乗ってきましたが、
今回のGRBのA型は、正直食指が伸びません。

1度試乗しただけですが、
動力性能的には軽い印象でした。
操作系も、エンジンの吹け上がりも。
試乗を終えて、自分の車で帰ろうとしたら、
クラッチに押し返され、エンストしてしまいました。

デザインは、前後のバランスが悪いというか、
リアがでっぷりしているというか。
正直、エボXの方が、かっこよく見えます。
どうせ、後1年もすれば、BMCするでしょうから、それ次第?

スペック的には上がっているんでしょうけど、
今のままでは、GDBEもう一度車検取るかな?
全く新規に買う人には、良い車だとは思いますが。

S-GTは、ロール大きすぎて、運転していて酔いそうでした。

Qこの車の[メーカー名][車種名]が知りたいです!

写真の車の詳細が知りたいです!
ご存知の方は、是非教えてください^ ^

また、ローバーミニや、フィアット500の2代目(NUOVA 500)
マツダキャロル360、ホンダN360(エヌコロ)など
かわいい車が好きです!もしよければ、かわいい車で
オススメのものがありましたら、教えてください^ ^

Aベストアンサー

こんにちは。
アウトビアンキ・ビアンキーナ・コンバーチブル・スペシャルのようです。
FIAT500がベースですね。
他人様のブログですが下記をご参考に、
http://minkara.carview.co.jp/userid/453842/blog/24644577/
ほかにも「アウトビアンキ・ビアンキーナ」で検索すると、いろいろ画像は見られます。

かわいい車ですか?
国産車では、フジキャビン、マツダ・クーペ360、コニー360などもありましたね。
外国車では、イソ・イセッタ、メッサーシュミットkr200などはいかがでしょうか。
それぞれ、車名で検索すると画像が見られるはずです。

ご参考になれば幸いです。

Q新型インプレッサ

新型インプレッサ(G4、SPORT)についてどう思いますか?皆さんの評価・印象などをお聞かせ下さい。


試乗された方、所有されている方、それ以外の方どなたでも、どんなことでも結構です。様々な意見が聞きたく、敢えてアンケートにて質問させて頂きました。


宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

 こんばんは。

正直言ってデザインが好きになれないかな~。

現行型レガシィは最悪のデザインになってしまったけど、

インプレッサはなんだか中途半端なデザインで、もう街中を

走っていても誰一人振り向いてはくれない車になりました。

 スバルみたいな弱小メーカーは大手には作れないような、

一目で分かる美しいデザインの車を作らなければ生き残れない

のに、スバルのデザインは悪化するばかりです。

 R1・R2・4代目までのレガシィ・アルシオーネSVX・現行フォレスター

・インプレッサアネシス・WRXSTIシリーズなどなど、素晴らしいデザイン

の車があるのに、それだけに残念です・・・

http://www.youtube.com/watch?v=krbs2bq_EL8

Q車のタイヤについてですが新品を探していてメーカー毎に値段が違いすぎて、

車のタイヤについてですが新品を探していてメーカー毎に値段が違いすぎて、どのような違いがあってどれにしたらいいのか困惑してます。

例えば一本1万弱のものもあれば某有名メーカーだと一本2万5千円くらいします。

これはほぼブランド料だと考えていいんでしょうか?

それとも同じタイヤであっても値段の差の分乗り心地や寿命に差がでるものなんでしょうか?

Aベストアンサー

タイヤは車の消耗品の中で最も性能差がでる部品です。
乗り心地、静寂性、ドライとウェットでのグリップ性能、転がり抵抗など。

また、人間でいえば靴に当たる部分ですので、見た目にこだわる人はタイヤにこだわります。
ホワイトレター(文字を白くしたもの)のタイヤなど、はやりですね。

安いタイヤを履けば、乗り心地が悪く音もうるさくなります。
しかし、高いタイヤでもスポーツ性能のタイヤもまた乗り心地的には良くありません。

質問者様のように、無頓着な人はタイヤ屋さんに自分の好みを言うと良いと思います。
例えば、『今のタイヤよりも静かなものが良い』とか、『今のタイヤより燃費を良くしたい』とか。
そうすれば、タイヤ屋さんが候補を選んでくれます。
その中で予算に合うものを選べばよいと思います。

因みに格安でタイヤを買うには中古やオークションに限ります。
今はインチアップがはやっているので、程度の良い中古タイヤは腐るほどありますよ。

Qなぜ、新型インプレッサに興味を持てず旧型のインプレッサや新型アクセラに気持ちが傾いているのか?

なぜ、新型インプレッサに興味を持てず旧型のインプレッサや新型アクセラに気持ちが傾いているのか?
特に、新型インプよりも新型アクセラの方に魅かれています。
アクセラだと、6mtがありメーターのデザインもかっこよくて魅力的です。

14年前のインプレッサを使用していますが現行インプレッサには全く惹かれず興味も持てません。
理由は幾つかあります。

1、メーターのデザイン(現行のメーターは全てダサくて安っぽい感じがします。)
2、ライトの形状
3、ボディの色(現行は明るい系の青色が無い)
4、mt仕様のラインナップが減少の為

1については画像を載せておきます。

(旧型インプ)http://www.cyberstork.com/web_detail_img/1857.jpg
(現行インプ) http://autoc-one.jp/news/950028/photo/0030.html

Aベストアンサー

No.7です
そこまで熱い想いなら周りの意見を無視しましょう。
結婚とかはした時にまた考えればいいのです。
実際、友人はインテグラRを13年乗って、途中で結婚、今は4人家族になってもそれ1台でこなしてますよ。
私は旧車趣味なんでMTには困りませんが今時の新車事情は寒いですからね。頑張ってお気に入りを手に入れてください。

Qメーカー名を教えて下さい

手がかりが少なくて恐縮なのですが、先日これだと思える車が走っているのを見ました。
一瞬のことだったので、ロゴマークしか確認できなかったのですが、
トヨタのクラウンについているような王冠みたいなエンブレムだったように思います。クラウンの王冠より真っ直ぐに3本ではなくて、斜めに開いていたように思います。色々検索してみたのですが、似たロゴを探すことができませんでした。
お分かりになる方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

外車だったら、マセラティってのも王冠だったような・・・。

Q新型インプレッサについて

新型インプレッサが欲しいのですが発売時期はいつ頃になるのでしょうか?
某雑誌は秋頃に発売と書いていますが、震災の影響が分かりませんし
スバルは新型発売してすぐに契約すると、どの位で車が来るのかも気になります・・・

今乗っていた車が廃車になってしまい、次乗る車に困っているものの
次に乗るならそこそこ余裕がありそうな新型インプレッサに乗りたいです。
デザインも写真を見たところ、レガシィ路線に変更になっていて気に入りました。
それにアイサイト付けて200万弱~中なら買いたいと考えているのですが、肝心の発売時期がいまいち分かりません。
2,3か月ならギリギリ車なしでも耐えられる(通勤は電車で他はレンタカーで繋げます)
あまりに遅いならもうアクセラ買おうと思いますが、インプレッサの発売はもうすぐなのでしょうか?
まだ現行の生産が止まっていないので、もう少し時間(年末?)が掛かりそうな気がしています。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

BM型乗りです。次のインプレッサは良さそうですね。
前回はBP型2003年発売直後の購入 その前はBG型を1996年二年目のビッグマイナーチェンジの際購入)
5代目レガシィは好調な北米市場に合わせた結果、日本国内では状況によっては大きすぎることと、
車格を一段上げたかもしれません。

自分はどうしてもレガシィに対しインプレッサは一つ下だという観念が離れず困りました。
(レガシィが 主 でインプレッサ は 従 )

大きいなあとも思いつつ

・富士重工もこの点に気付いてほしい。次期インプレッサにどこかにレガシィのネーミングが欲しいところ。(レガシィ コンパクトとか・・・)


例・・・
・エクシーガの宣伝文句は、「レガシィの走りを7人乗りで・・・」
http://www.youtube.com/watch?v=YSE70SGdZN0
 
 4代目レガシィ乗りからの買い替えにはちょっと???とは感じます。 

・納車時期の経験

4代目BP型は発表直後に買いましたがおよそ1か月で納車されました。
現在のクルマもおよそ一カ月でした。

・ディーラーからラインの生産工程状況が読めるような感じでした。


アクセラと現行のインプレッサで比較するなら、私は絶対にインプレッサ選びますよ。
何せ水平対向エンジンですからね。これだけでも○

他の方もおっしゃっていますが、中古車でつながれたらいかがでしょう。
インプレッサも発売直後でなく、発売後市場評価が固まって来たところを買うのもいいと思いますよ。

BM型乗りです。次のインプレッサは良さそうですね。
前回はBP型2003年発売直後の購入 その前はBG型を1996年二年目のビッグマイナーチェンジの際購入)
5代目レガシィは好調な北米市場に合わせた結果、日本国内では状況によっては大きすぎることと、
車格を一段上げたかもしれません。

自分はどうしてもレガシィに対しインプレッサは一つ下だという観念が離れず困りました。
(レガシィが 主 でインプレッサ は 従 )

大きいなあとも思いつつ

・富士重工もこの点に気付いてほしい。次期インプレッサにど...続きを読む

Qムーヴカスタムを買うにあたって…値段交渉など

母がほとんど乗っている軽(ミラ)を、買い換えようと考えています。ミラを買った頃は、娘の私はまだ免許を持っていなかったのですが、今は免許を取ってもうすぐ2年になるということもあり、私の好みも聞いてもらえそうなので、ムーヴカスタムを検討しています。
(1)本当なら1番安いLがいいのですが、MDがついていない・エアコンがマニュアル・などの理由からXにしようかと考えています。しかし、ほんの少ししか値段が変わらないXリミテッドと比べると、どちらがおすすめですか?(これはついてた方がいいなど、なんでも結構です)
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(3)まだ試乗にも行っていない段階なのですが、ムーヴカスタムは標準でエアロがついているのでしょうか?

文が長くなっていまい、すみません。
補足で随時、補っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

母がほとんど乗っている軽(ミラ)を、買い換えようと考えています。ミラを買った頃は、娘の私はまだ免許を持っていなかったのですが、今は免許を取ってもうすぐ2年になるということもあり、私の好みも聞いてもらえそうなので、ムーヴカスタムを検討しています。
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Aベストアンサー

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こんにちは。

他者に乗り換えるお金を、『愛車』の延命に用いるお考えはないのでしょうか?
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数度のOHも行っています。
愛するということは、そういうことではないでしょうか。

スバルにせよマツダにせよ、各々社内事情というものがあります。
あなたのようなファンが乗り続ければ、いずれMTが復活するかもしれませんが、
見切りをつけてしまえばそれまでです。

私もオートバイに関してはMT派ですのでお気持ちはお察しいたします。
電子制御で何も感じられない乗り物はつまらないですものね。

『愛車』に乗り続けるという選択肢も残しておくべきだと思いますよ。

ではでは!

Q以下の車のメーカー名(車名)は何ですか?

今まで見たことのない2ドア・クーペの車を発見しました。後ろのトランクの中央には「横長の楕円の中にNの字が斜体で入っているような」エンブレムがあります。(ひょとして日産?)
この車のメーカーは何と言うメーカーでしょうか?

Aベストアンサー

ヒュンダイ自動車だと思います。

参考URL:http://www.hyundai-motor.co.jp/


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