アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式の二次会の幹事を頼まれています。ゲームの賞品として3万円の予算があります。TDLのペアチケットと、あと残りの約2万円で、付近のホテルの宿泊券か食事券を考えているのですが、賞品に適したチケットってあるのでしょうか。最初に考えたのは、現地ホテルで使用可能なホテルギフト券のようなものだったのですが、こういう類のギフト券はないみたいですね。JTBやJRのギフト券は、宿泊前にJTBやJRの窓口で宿泊予約した場合にのみ使用可能とのことだし、そもそもTDL券はJTBのギフト券でも購入できるので、2万円分をJTBギフト券とするくらいなら、最初から3万円分をJTBギフト券で渡すっていうほうが有効的とうことになってしまいますよね。幹事としてはペアでTDLとホテルの宿泊もしくは食事を楽しんでもらいたいという気持ちがあります。食事券については、インターネットなどでも調べてみたのですが、例えばアンバサダーとかシェラトンとか、イクスピアリのレストランとかで使用できる食事券みたいなものはないようなのですが、どうなのでしょう。あれば手に入れたいのですがご存知の方いらっしゃいますか。もしまったくないということであれば、残りの2万円分の使い方は、どういうのがスマートだと思われますか?

A 回答 (3件)

JTBのギフト券「ナイスステイ」はどうですか?


5つのオフィシャルホテルすべてで使えますよ。
詳しいことは、以下のサイトをご覧下さい。

http://www.jtb.co.jp/gift/nicegift/nicestay/

参考URL:http://www.jtb.co.jp/gift/nicegift/nicestay/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナイスステイも考えたのですが、やはりJTBの窓口でしか使えないというのがネックで。。。シェラトングランデに電話して直接聞いてみたと事、ホテルに宿泊、飲食に使用できるギフト券があるとのことなので、通販で購入することにしました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/19 21:25

食事券というのはないですが、東京ディズニーリゾート内のみで使えるギフト券(東京ディズニーリゾートギフトカード)はいかがでしょうか。


ディズニーランド、ディズニーシーの他、アンバサダーホテル、ホテルミラコスタ、ボンボヤージュで使えるギフト券です。
シェラトンなど直営でないオフィシャルホテルやイクスピアリでは使えないので、少しご意向とはそれてしまうのですが、TDRに行った時にまとめて使ってもらうということだとベストなギフト券かなと思います。
    • good
    • 1

JCBやVISAギフトカードなら大手のホテルはたいてい使えるから良いんじゃないですか。


イクスピアリとシェラトン両方とも検索してみたらJCBのほうは使えましたから、こういうのは一社使えればほかのも使えます。

http://www.jcb.co.jp/life/gift_card/index_jcb.html
http://www.smbc-card.com/mem/giftcard/index.jsp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シェラトングランデに電話して直接聞いてみたと事、ホテルに宿泊、飲食に使用できるギフト券があるとのことなので、通販で購入することにしました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/19 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!