電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつも参考にさせていただいています。2人目不妊で1年前からタイミングを経て、経口排卵誘発剤を処方されAIHを3回やって妊娠に至りませんでした。きちんと排卵はありますし、夫にも問題ありません。ドクターのススメで今回初めてHMG注射に切り替え卵を育てています。一人子どもを産んでいますが痛みに弱く、連日の注射が憂鬱です。こんなに痛い注射があるんですね。みなさんHMG注射で何周期目で妊娠されましたか?こんな注射が長く続くと思うと頑張れるかどうか自信がありません。

A 回答 (1件)

HMGの注射痛いですよね・・・

私も治療中で、まだ妊娠に至っていないので、haru331さんの質問には答えられなくてごめんなさい。
でも、私もHMGの注射は本当に痛くて、haru331さんのお気持ちがわかるので思わず回答してしまいました。
私は今月HMG5回打ちました。
お互いがんばりましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。初めてトライし、反応が良くなかったのか結局10回打ちました。後半はどうにでもなれという気持ちでした・・・。今日AIHをします。なんとかお願いと祈る気持ちです。お互い授かるといいですね。