dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

唇が割れてて痛かったのでオロナインをぬりました、塗った瞬間激痛がはしったのですが次の日になったら痛みがかなり無くなってましたこれはオロナインがきいてるってことですか?

A 回答 (3件)

そりゃー痛いよ


成分が流れて薄くなったので、感じなくなっただけです


メンソレータム薬用リップを塗ってください
おだいじに

https://jp.rohto.com/mentholatum/lipstick/
    • good
    • 1

普通オロナインは唇に塗らないと思う(^^ゞ


「モアリップ」がいいですよ。
口角炎ですかね。
    • good
    • 0

オロナインの副作用注意が出てましたね。

関係ないとは思いますが、一応。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!