アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっきからインターネットをしてると
小さな窓がでて
failure to act now may lead to data loss and corruption!
って書いてあって
regwinrepair.com
からレジストリスキャンソフトをダウンロードしろと何回もでるんですが
これが新手のセールスなのかほんとにおかしいのかよくわかりません。
どなたかご存知の方情報をお願いします。

A 回答 (3件)

これかなぁ、、



メッセンジャースパム(WebPopUp)を停止する方法
http://www.higaitaisaku.com/messengerspam.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スバムだとわかって安心しました。止め方まで教えていただいてありがとうございました。

お礼日時:2006/05/21 02:40

単純にセールスです。

お使いのブラウザーのキャッシュを削除して
アンチアドウェア、スパイウェアのソフトでシステムをスキャンして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セールスだったんですね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/05/21 02:41

こちらと同じ様なものかと思われます。


        ↓
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1570286

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしくこれでした。どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/05/21 02:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!