電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちわ。私は今シアトル留学中です。
さて5月30日、私のホストファミリーのパパのお誕生日ですが何をプレゼントしようか悩んでます。
パパはいつもどっかドライブへ連れてってくれたり一緒にビデオ屋さんに映画を借りに連れてって一緒に観たりとかとにかくまだシアトルに来てまもない私を不安にさせまいといっぱい色んなところへ連れてってくれたりとにかく本当に優しくていいパパなんです!
そんなパパにもちろんメッセージカードと何かプレゼントをあげたいと考えてるのです。パパは毎日会社へ行くのにも自転車というほどマウンテンバイク好きです。だから何かマウンテンバイクに関連した役にたちそうなものをプレゼントしたいと思ってるのですが皆さん(特にマウンテンバイク好きの方)何をプレゼントされたらうれしいですか?残念ながらお金がなくてマウンテンバイクとかウェアは買えないけど;言い方悪いけど予算低めなやつとかなんかないですか?
マウンテンバイク以外にも他になんかいいプレゼントないですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは!


私もサイクリング大好きっ子なので
私の意見が参考になったら幸いです。

とりあえず自転車大好きな私の欲しいものは

・ヘルメット
・グローブ
・水分補給用の水筒
・リストバンド
・ヘアバンド

です。どれもホームセンターでチープな値段で買えるものばかりです。
予算がおいくらかわからないのでなんともいえませんが
これらを買えるだけ買ってセットにして
ラッピングしてプレゼントしたらどうでしょうか?
少なくとも私ならもうイチコロでメロメロです(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!買えるだけ買ってラッピングするとかいいアイデアですね!!明日くらいにホームセンター行って見てみます!ありがとうございます!

お礼日時:2006/05/22 16:04

はじめまして元自転車好きです。


スピードメーター
あると何キロで走っているかわかって面白いです。
http://item.rakuten.co.jp/bebike/be007/

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/bebike/be007/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!スピードメーターとか確かに面白そう!
けど日本とアメリカって距離の単位とか違うんですよね;でも素敵なアドバイスありがとうございました☆

お礼日時:2006/05/22 16:01

はじめまして。

自転車好きの者です。
低予算の小物であれば
・携帯用空気入れ
・携帯ツール
・サドルバッグ
・グローブ(夏用、冬用)
・すそバンド(チェーン巻き込み防止に右足に巻くやつです)
なんかがあります。
かなりのマウンテンバイク好きということなので、上に挙げた物でも一通り揃ってたり、工具類にはこだわりを持ってるかもしれません。その辺は分かる範囲で調べてみてください。
グローブは毎日使ってくると傷んでくるので、2着目があってもいいと思います。

ちょっとだけ予算が高くなりますが、スポーツ用のサングラスなんかも自分だったら嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!!サングラスとかもいいですね!!日差し強いですもんね!特にこっちはすごい良い天気で日差しも強いです。予算に見合ったものがあるか探してみます。ありがとうございます!

お礼日時:2006/05/22 16:07

 自転車用のボトルなんかどうですか? これからの季節も通勤に使うなら、水分補給は重要でしょう。



http://www.cycle-yoshida.com/accessory/botle_men …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!