アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、テレビで見る、井川遥。
なんであないなぶさいくのおばはん(30歳に見える)が
みんなからちやほやされるのか?
どこが癒し系やねーん!!(>_<

みなさんは、どない思います?

A 回答 (8件)

ブサイクかどうかは、個人の主観ですからね・・・



ちなみに私は大好きですが。滅多に芸能人に入れ込まない私が、初めてCMを見た時にカンペキにやられてしまいました(笑)
そして確かに癒されております・・・
周りにも同じ様な感想をもつ男はたくさんいますので、ブサイクだと思う人は多数派でないような気はします。

ただ、おっしゃるとおりマスコミの騒ぎ具合は尋常ではないですわな。安易に「~系」とかつけてくれるな、っちゅう感じです。
(別に東京だから云々、というのは関係ない気がしますが)

最後にもひとつ擁護しときます。井川さんは今年2本映画に出るみたいですが、その仕事に対する姿勢とか、センスに関しては、監督さんが絶賛してらっしゃいました。

う~ん、関係ないこと言ったかなあ。でも、↓で色々皆さんおっしゃってますが、確かにマスコミは騒ぎすぎだが、決して「作られた人気」だけではない、という事を言いたかっただけで・・・ 何か恥ずかしくなってきた・・・ あぁしんど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

東京だからですよ!
西ではあんな言い方はしません。

なるほど。仕事に対する姿勢は良いのか。
だんだんわかってきたぞ・・・!

お礼日時:2002/02/13 14:00

No.5さんの回答の真相は「2ちゃんねる」


に行けば、はっきりします。

私はどこの出身であろうと、井川遥が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2ちゃんねると言えばあの怖いイメージの。
井川遥好きな人もいるんですねえ。

お礼日時:2002/02/13 18:40

確かに、みんなが決めたわけでもなく、マスコミが勝手に決めたようなもんですからね。

あくまでイメージという事だから一般人は、何を言ってもいいんじゃないですか?他にもそう思っている人はいるはずですからね。

でも、マスコミもそういった部分ばかりを持ち上げ過ぎですよね。癒し系と呼ばれる女優やタレントは色々いるけど、じゃあ、演技力とかはどうかというと?がつく人が多いと思いますね。

実際、僕もどこがいいのかわからないって思うタレントの人はいますからね。

だから、文句ばかり言うよりも好きな人をもっと応援していったらいいんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出た! 正論!
マスコミが悪い! 仕掛け人も悪い!
妙なイメージを作り出そうとしてる東京の事務所が悪い!
東京からしか情報が発信されないのはもっともっと悪い!
なんか解決しそうです!

お礼日時:2002/02/13 10:41

韓国出身っちゅうウワサもありまっせ~!(思わず関西弁でスンマセン!)



回答になっておりまへんなぁ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そか!
あの日本人離れした顔!
ちゅうても、あれは韓国系ではおまへんな。。。
どこの人やろか???

お礼日時:2002/02/13 10:38

まあまあ、そう怒らずに・・・



あなたが彼女を気に入らないんであれば、なるべく無視する事です。

・・・こう考えてみては?
「5年後10年後には、あの人は今?ってなってるよ!ぜ~~~ったい!」って・・・

別に私は嫌いじゃないですよ・・・
特に好きという訳でもありませんが・・・

PS.余計なお世話かも知れませんが「なんか嫌な事」あったんですか?
   「井川 遥」の事で・・・
   そんなに剥きにならなくても・・・
   所詮「芸能人」じゃないですか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう!所詮芸能人!
私が気に入らないのは、むしろ、
業界のやり口。
ぱっとしたタレントがいなくなったからって、
誰でもかれでも仕掛けりゃいいってもんじゃないでしょ…。
芸能界の未来は一体。。。

お礼日時:2002/02/13 10:36

そのタレントさんがどういう人なのかわからないし、その人がそうだとも言えないのですが、一般的に、



人気がなくても、事務所の方針とかで売り出したいっていう人はどんどんTVに出したり、売れてるっていう状態を作り出したりしてるんですよね。

そういう風にして、人気がでる人もいるし、消えていく人もいますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タレント業界ってあいそもくそもないねんなー。
タレントさんがかわいそ。
金儲けのために・・・。
所詮は見世物なのかな? うえーん(TへT

お礼日時:2002/02/12 23:05

芸能人の好き嫌いは個人によって全く異なります。


あなたが、

> なんであないなぶさいくのおばはん(30歳に見える)が
> みんなからちやほやされるのか?

と思っても、実際に彼女がキレイだとかカワイイとか言われてるのは
事実なのですから、それが許せないのであれば、一切そのことからは
目をつむることをオススメします。

ブレイクしてる芸能人の好き嫌いがハッキリ分かれることは
全然珍しくありません。
それはなぜか?嫌ってる人が増えるのはやっかみ半分だと私は思います。
売れっ子芸能人も見ず知らずの人からあれこれ言われるのですから
大変ですよね。

ちなみに私は井川遥が特に好きでも嫌いでもないので、
マスコミが癒し系だと騒ぎ立てても、別に目くじらは立てません。
相手が誰であってもそうですね。
特に気に入ってる芸能人はいても特に嫌いな人はいないので・・・。
それが一番じゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

綺麗? 可愛い?
んなあほな!(^e^

CMによく出てるし。
わからん。謎。

他に、つりまゆげの女が多いのも、納得いかんなー。
きもいよー。(>_<

お礼日時:2002/02/12 23:02

ぶさいくとはちょっと非道いのでは?



ただ、現在の風潮としては整い過ぎた顔よりどこかファニーな方が受けるようです。

全般的に醸し出す雰囲気が多くの人に好まれているのでしょう。
もちろん、貴方が「良くない」と思うのは自由ですし、自然なことです。
みんながみんな同じものを「良い」と考える必要なんかないのですから。

私は、別にニュートラルです。ファンでもないけど、腹も立たないってやつ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すんまへん。

好みはたしかにありますね。
でも、不思議。
なんで業界は熱しやすくて冷めやすいのか。

お礼日時:2002/02/12 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!