dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大阪から京都間の日帰りでいけるツーリングコースを教えてください
当方走り系なので良いワインディングがあれば嬉しいです

A 回答 (2件)

僕も大阪~京都日帰りで行きます。



短い目の回り方
■1号線を北上して162の高雄で周山街道に入り~小浜方面へひたすら北上「路の駅名田庄」で折り返す。所々でバイクが沢山集まってますからネズミ捕りの情報などを貰いましょう。


長い目の回り方
■京都から367の鯖街道に入り朽木~303~27で舞鶴方面~162に入り名田庄で休憩~京都市内を目指す。

■信楽へ抜けて鈴鹿峠に下りて後は高速で大阪市内へ
ただしここもネズミ捕りありますからコンビニなどで休憩してる走り屋さんに情報を貰う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~有り難う御座います!周山街道に言ってみたいと思います!

お礼日時:2006/05/25 01:46

京都と言えば周山街道でしょう。

高尾山という山ぐらいから先が周山街道になりずっと道なりに進むと日本海に着きます。
 地図はご自分でお調べください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!是非言ってみたいと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/25 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!