牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

かわいい布地があまっているので、自分で保冷バッグを作ろうと思って保冷シートを探しているのですが、探し方が悪いのか全然みつけられません。
ホームセンターにも行ったのですが、3畳とか6畳とか、とんでもなく大きいサイズしか見当たらないし・・。
デザートやチーズを購入したときに包んでもらえるようなサイズのものを探しています。
どこにあるかご存知の方、教えてください。

A 回答 (2件)

100均ショップに有ります。


畳1枚 大のものが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これぞ求めていた回答!ありがとうございます。行きます。

お礼日時:2006/05/26 11:12

100円均一のお店に無いかしら?


結構しっかりした厚地の保冷バッグ自体は、何種類か見たことありますが、お探しになっているのは薄地の保冷シートですよね。

なんとなくありそうな気もするのですが・・・。
無責任ですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ。友人・知人にきいても「どこかにありそう」とか「どっかで見たような気が」という回答ばかりでした。
100均にあればありがたいですね。ノーマークでした。行ってみます!

お礼日時:2006/05/26 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!