プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年2月に次女を出産しました。
長女とは5歳離れています。
せっかく姉妹なのでおそろいの洋服を着せたいのですが
サイズが120cmと70cmなのでなかなか見つかりません。
サイズが近いものなら意外とあるんですよね。
おすすめな洋服屋さんなど教えてください。

A 回答 (4件)

うちの子供たちにはGAP、メゾピアノ、ファミリアなんかでよく買っていました。


中でもファミリアはTシャツはサイズが豊富で、ママもおそろいに出来ますよ。定番のチェック柄などもサイズ違い、デザイン違いでかわいいのがたくさんあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーいえばGAPなんかもありますね! 忘れてました。
ファミリアは見たことがないので見てみますね。
ママもおそいができるなんてうれしいですね。
ついでに姉妹にみられたらいいなぁ。(笑)
なんて、ありえませんね。
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/05/26 18:17

私は「マザウェイズ」で買ってます。


ベビーとキッズでちょっとデザインは違ったりもするのですが、同じ生地をつかったワンピなどあってカワイイですよ。
http://www.rakuten.co.jp/motherways/

うちは上が女で下が男なのでお揃いも限度があるのですが…同じTシャツ着せたりパンツを履かせたりしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見させていただきましたぁ!!
とってもかわいいワンピでしかもおそろいサイズがありますねっ!!
うれしーです!
長女とウキウキしながら見てます(笑)
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/05/26 18:13

こんにちわ!そうなんですよね!年が近いと色々洋服もありますが年が離れていると難しいですよね。


家も娘が7歳(120)息子が70か80なのですが、しかも女の子と男なので結構サイズや種類などで探すのが大変でしたが・・・探しました!!!
女の子の姉妹ならなおさらお勧めの通販雑誌があります。
赤ちゃん用が『赤すぐ』キッズ用が『赤すぐキッズ』と言う通販の雑誌です。本屋さんやコンビニにほとんどおいてあります。しかも値段も手ごろなの物が多く、なおかつ洋服が可愛い!可愛いです♪
私も娘と息子にお揃いで何着か買っちゃいました!
今売っている本は夏用がメインなので、いいと思います。
見ているだけでも楽しい本なので1回試しに買ってみては如何でしょうか?
他には手ごろなお値段で買えるのがGAP・コムサなどもありますよね♪
御そろいや色違いで着ている子供って可愛いですよね!
参考になりますように
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本屋さんで見かけたことはあるのですが
手にとって見たことがなかったので
是非是非、見てみたいです!!
おそろいの服って本当かわゆいですよねぇ♪
夏が楽しみになってきましたぁ★
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/26 21:30

通販になるのですが、(株)レモールのSKIPLANDはいかがでしょうか。

サイズも70センチからあります。同じ会社のtots3というカタログは80センチからですが150センチまでサイズがあり、お揃いはほとんど全ての商品でできます。
値段も安くて何よりかわいい!!流行もばっちり入ってとてもオシャレです。1度のぞいてみてください。

参考URL:http://www.baby.ac/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わぁ、とってもかわいい服がいっぱいですね!!
サイズもいっぱいあってうれしい限りです♪
お値段もちょうどいいですね★
 
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/05/29 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!