電子書籍の厳選無料作品が豊富!

声優さんが声を担当している英単語関係のCDはないでしょうか?
例えば東進ブックスの「英単語センター1500」はクレヨンしんちゃんのならはしみきさんが担当しているようです。
英単語以外のものでも構いません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4890853 …
以前友人が持っていた↑の参考書の別売り二枚組のCDで、永遠の17歳井上喜久子さんが著者の方と英語の発音なんかをやっておりました。
当時あまり興味がなかったのでちょっとしか聞かせてもらってませんが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/26 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!