dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

穴径7mmにはいるウェルナットを入手したいのですが
穴径8mmのものしかホームセンターにおいていません。
いろいろなホームセンターなどをめぐってみたのですがまずそもそも、置いている店が少ないのです。
店頭で物を確認してから買いたいのですがどこで入手できますか?

あくまでもネットで購入は考えておりません。
現物を見てでないと設計できないんです。

ちなみに大阪市に住んでおりますので近隣でお願いします。

なお、今まで行ったお店は
東急ハンズ 心斎橋店 江坂店
ナニワネジ 日本橋店
コーナン 10店舗ぐらい
コメリ 3店舗
ロイヤルホームセンター 2店舗
オートバックス 3店舗
ドライバースタンド 2店舗
ジェームス 1店舗

といったぐらいです。8mmのものはコーナンで見つけました。ほかではみたことありません。

ご存知のお店を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

http://www.popnpr.co.jp/pdf/catalog/blind_nuts-2 …

このカタログの中に有れば、

http://www.popnpr.co.jp/html/inquiry.htm

にメールで依頼すれば最寄りの販売店を教えて貰えます

通常は「ねじ販売店」や「機械部品店」へ依頼して取り寄せています
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確認してみましたところ、最低でも1000個となるそうです。
また、ナニワネジで無理ならもう無理だといわれてしまいました。

お礼日時:2006/06/04 10:26

取り寄せてもらうか、


http://jitukawa.net/
のような通販を利用するしかないのでは?

まあ後はタウンページでねじ販売の会社に小分け販売できるか聞いてみるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ただ、現物を確認したいのです。
取り寄せだと買わないといけませんし、、、

お礼日時:2006/06/04 10:21

http://neji.web.infoseek.co.jp/uerud.htm
物は存在しますので


http://www.hc-kohnan.com/

 コーナンのProショップに行ってみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
すいません。もう行きました。

お礼日時:2006/05/29 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!