プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、スピーカーの交換をしたいのですが、内張りのはずし方が分かりません。
ザッツで経験のある方いましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

僕はライフ乗りですが、内張りぐらいならあまり変わらないと思い投稿します。


おそらくドアの小物ポケットあたりとドアハンドル(取っ手)の後ろのトコあたりにビスがありますので、それを外します。(大抵ビスは2~3箇所)
あとは内張りの周辺が差し込み式のクリップでとまっていますので、ベコベコとめくる様にはがしていけばいいと思います。
もしどこかで引っかかるようであれば、その近くにビスが残っている可能性があります。
参考までにライフの外し方の掲載されているHPをリンクします。

参考URL:http://www.mobile.sony.co.jp/sony/result.cgi?YEA …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速のご回答、誠にありがとうございました。
今度の休みにチャレンジしてみます。

お礼日時:2006/05/31 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!