電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在、SH900iを使用していますが、使用中に勝手に電源が切れて、電池パックを出し入れしないと電源が入らなくなったりして不調なため、新発売になったSH902isへ機種変更を考えています。
いつも利用しているドコモショップに確認したところ、FOMA機種変更(端末増設)は34,000円でした。ポイント利用以外の割引はありません。
これって妥当なんでしょうか、それとも高いんでしょうか・・。地域によって差はあるとは思いますが、悩んでいます。
普段はメール・インターネット中心に使います。あと、カメラ機能も気になります。
新機種発売によりSH902iの価格が下がっていると思うので、それほど変わりばえなければSH902iでもいいかなと思っています。

SH902isをさっそく買われた方、SH902iを使用中の方などなど、アドバイスいただけるとうれしいです。

A 回答 (1件)

新製品はあまり変わらないと思います、

ネットとかで多少安いかな?でもいつも利用しているショップの方が良いと思います。
トラブルがあった場合すぐ対応ができます(気軽に言える)あと、電池パックの事ですがFOMAは電流(消費)が多き為毎日充電して下さい電池の寿命が良くなります。圏外とか基地局から離れた所での使用は電池の消費が激しいです。
    • 0
この回答へのお礼

momosuke1さん、ご回答ありがとうございます(*・ω・)(*-ω-)ペコリ
そうですね。買うのであれば、値段とかよりもトラブル時の対応などを考えると、いつも利用しているショップの方が安心ですよね。
初期不良で何度か交換した経験もありますし・・。
充電は毎日した方がいいんですか!今まで、毎日充電した方が寿命が短くなると思っていました。
新しく買い換えたらそのようにします。貴重なアドバイスありがとうございました!