電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さん、未だに忘れられない「ピンチ」には、どんなものがありましたか?

A 回答 (13件中11~13件)

・小学のとき悪ふざけしてて転ばされたところにトラック。


危うく顔面がタイヤの下敷きになるところだった。

・中学の時サバイバルゲーム時に崖から落下。

・専門学校の時、自動車に撥ねられた。

良く生きてるなと思います。自分。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「顔面がタイヤの下敷き」、まあ確実に死んでいたでしょうね~

続いて、中学時代はサバイバルゲームで崖から落下ですか・・・どうも活発なお子さんだったようですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/31 19:41

昔、スターレットで峠の谷側を走っていた時にセンターラインオーバーのトラックを避けてガードレールを突き破って谷底に転がって行きました。


車がラリー仕様のボロボロカーでしたが軽い打撲とムチ打ちで今思い出してもよく平気だったと思います。
もちろん車は廃車でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自動車事故は、怖い・・・

ま、死んでもおかしくなかったでしょうね。
今後も、お気をつけ下さい。。。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/31 19:37

そこに至る状況は省きますが・・・・10年くらい前、家の天井が見渡せるような崖からコンクリートブロックを抱いて落ちたことがあります。


背中からアスファルトに落ちたのですが、何故か今も生きてます。(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変でしたね~
しかし、それにしても、そこに至る状況の見当がつかない・・・

ま、二度とはなさそうですね。。。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/31 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!