プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、サンプル扱いの洋服を購入したのですが、その服の一部(幅5mmほどの肩ストラップ・長さを調整する部分)が両面テープで固定されていたので、リフォームに出して直してもらおうかと思ったのですがその両面テープが生地からうまくはがせません・・・どなたかはがす方法をご存知でしたら教えてください、お願いします!!
色は薄いベージュ、素材はコットンです。

A 回答 (1件)

両面テープ部分を、ドライヤーなどで暖めてください。


テープが暖かいうちに剥がせば、結構取れますよ。
熱くて無理なら、ガムテープなどで上から押さえて剥がせば、一気に取れるかも。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!ガムなどは冷やすと良いと聞きましたが、こちらは暖めるんですね。参考にさせていただきます!ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2006/06/06 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!