アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Mac miniにBootCampをインストースし、WinXPは動いています。

Mac上では動いているのですが、OSを
り替えたときにWindows上でMac用のワイヤレスキーボードと
ワイヤレスマウスが使用できません。

MacintoshDriversCDは作成し、インストールは行いました。
その後の作業があるのでしょうか?

現在、Win用のキーボードとマウスをくっつけて(キーボード、マウスが2台ある状態です)
Winの時とMacの時と使い分けている状況です。

環境としては
●Mac mini 1.66GHz Intel Core Duo
●メモリ 2GB(1GB×2)
●Wireless Mouse apple社製
●Wireless Keyboard (JIS) apple社製
です。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

下記のページの情報では

Intel ベース Macintosh コンピュータ上で Windows XP を起動する際、Macintosh の機能で使えなくなるものがありますか?
「Macintosh Drivers CD」をインストールした後でも、Windows 使用中は、Apple Remote コントローラ (IR)、Apple Wireless (Bluetooth) キーボードまたはマウス、Apple USB モデム、MacBook Pro の緊急モーションセンサーおよびアンビエントライトセンサー、内蔵 iSight カメラ機能が正しく動作しません。

となっていますが?

参考URL:http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=3 …
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなって申し訳ありません。ありがとうございました。

同じような環境ですけど、ウチのはちゃんと XP でアップルのワイヤレスキーボードが動いてますよ。

特に設定も無かったように思います。

違う所といえば、キーボードは英語配列で、マウスが有線ってとこでしょうか(チョロQマウス)。あと、AppleK を使って、コマンドキーが Ctrl として動くようにしてます。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなって申し訳ありません。ありがとうございました。

Boot Campはまだベータバージョンなので、ワイヤレスキーボード・マウスのデバイスドライバソフトがまだ実装されていないと考えていいと思います。

わたしはMacBookにWindows XPをインストールしましたが、AirMac Extremeカードを認識してくれません。
年末か来年初頭リリース予定のMac OS X 10.5(Leopard)でBoot Campが正式に収録されることになっているので、それまでがまんするしかないでしょう。
途中、ベータバージョンのアップデートがあったらいいな、とは思いますけど……
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。「忍」が一番でしょうか。