アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今 予備校生で大学の受験勉強をしているのですが 家には小さい弟がいて 効率よく勉強ができないでいます。勉強するために福岡市内の安い時間貸しの部屋(レンタルルーム)を探しているのですが 自分で探してもどれも私の予算オーバーって感じです;できるだけ安い福岡市内のレンタルルームの情報教えて下さい よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

♯1です。



レンタルルームの名前はちょっと把握してないです、すみません。

別のところですが、ネットにかけたらこんなのありました。http://www.timerentalmyroom.com/

これまた、すでに却下済みならスルーしてください。

予算オーバーと書いてありますが、その予算はいかに?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。予算は2,3時間で出来れば1500円以下くらいのを探してるんですが なかなかなくって困ってます なにしろ働いてないもので;

お礼日時:2006/06/09 15:35

福岡というのは市内ですよね?市内のどこかにもよりますよ。

近いとこの方がいいでしょうし。

九大近くに最近、たくさんレンタルルームや倉庫があった気がしますけど、、、すでに調べ済で却下になってたらスルーしてください

蛇足ですが、図書館とかはNGなのですか?予備校終わって夜に静かに勉強したいということなんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。市内ならとりあえず だいたいは大丈夫かと・・いつもバイクで動いてるので。レンタルルームの名前教えていただけると ありがたいです。すみません

お礼日時:2006/06/07 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!