プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このサイトでは、私だけでしょうか?

A 回答 (10件)

 #1・3の者です。

お礼ありがとうございます。
 本日、図書館で調べて来ましたが、おおむね#3で紹介を致しましたサイト内と重複していました。一部、サイト内でも触れていない内容を、ご紹介致します。
○化学物質過敏症 私の方法(「第3章 体力をつける方法」)
http://www14.plala.or.jp/margarita/chap%203.htm
 では、毛髪分析検査の紹介があります。検査結果により、ミネラルバランスを整える・不足を補う事が、治療上、有効と有ります。それは、ご質問者様の#1のお礼にあります「>栄養バランスの良い食事をとる」事につながると考えます。
 ここからが、補足になります。
抗酸化物質の補給をする点です。電磁波・化学物質に暴露されている状態では、体内の抗酸化物質を使い果たしています。
 
 詳細は、以下の書籍で、ご確認願います。
(上手く伝えれないかも、っと思いますので・・・・)
「電磁波・化学物質過敏症対策」加藤やすこ 著(緑風出版)

 又、体内の酸化の原因のフリーラジカルの除去に、抗酸化物質が有りますが、摂取の必要性を表したサイトがありますので、ご紹介を致します。
○活性酸素から身を守るスカベンジャー
http://www2.health.ne.jp./library/3000/w3000501. …
このサイト内の「スカベンジャーがはたらくメカニズム」の表を参照して下さい。この表の内、「スーパーオキシド・過酸化水素・ヒドロキシラジカル・一重項酸素」は、フリーラジカルです。又、「SOD・カタラーゼ・グルタチオンペルオキシターゼ・グルタチオン・ビタミンC/E/βカロチン/ポロフェノール類・α-カロチン/βカロチンなどのカロテノイド類」は、スカベンジャーです。スカベンジャーは、(フリーラジカルを)除去するという意味です。

 画期的な治療・予防というのが有りませんね。残念です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ご紹介いただいた、
「○活性酸素から身を守るスカベンジャー」
の部分など、文章後半のお話を、私自身が、十分理解できたかどうか怪しいですが、御紹介いただいた書籍を、今、図書館で予約できました。

ビタミンC大量に摂取するという方法は、簡単で、実行しやすそうなので、効果があると良いな~と凄く期待します。
保険適用の薬として、お医者さんで、ビタミンCを処方して貰えるのでしょうか?そうだと嬉しいですね。(^-^)

総合ビタミン・ミネラル剤も飲むようにしてみます。

ただ、脂溶性ビタミンの方は、取りすぎに注意しなければいけないのですよね。上手くやれると良いのですが・・・。

御回答、とても参考になりました。
respect_06様は、とてもお優しいですね。
回答を読んで、心が癒されました。

ありがとうございます。m(__)m

お礼日時:2006/06/11 23:42

『活性水素』についてはニセ科学であるという指摘もありますので、ご注意ください。


そもそも活性水素はまだ仮説段階です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B4%BB%E6%80%A7% …

症状の重い人は民間療法も試してみたいと、様々な情報を捜し求めると思います。
しかし、そのような弱みに付け込んだような、詐欺的な高額商品で騙されることがあります。霊感商法のようなものもあります。そういうのが酷くなると、医師の治療を拒否して死に至る場合もあるようです・・・

たしかに現代医学は完璧ではありません。が、民間療法は信用の置けるお医者さんに相談の上でお試しください。

この回答への補足

皆さん、御回答ありがとうございました。
この場を借りて、皆さんにお礼申し上げます。<(_ _)>

本当は、皆さん、全員に、サンクスポイントを差し上げたいところですが、システム上、そうもいかない事を残念に思います。

皆さん、御回答、本当にありがとうございました。<(_ _)>

補足日時:2006/06/27 17:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。<(_ _)>

活性水素は科学的な根拠が怪しいという説も確かにあるみたいですね。
あるネット通販のページで価格の所に「????」という表記がしてあるサイトもありました。
怪しい雰囲気のサイトだな・・と思いました。

中身に、本当に、特別な水が入っているのか、素人には確認できないですしね・・。

ご心配して頂きありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2006/06/23 21:33

 わ~、ご丁寧なコメント、有難うございます!!aero17さんみたいな優しいお気遣いのある方がこの世界からいなくなってはダメですよ~。



 説明不足ですみません。動物実験で安全性を確かめる手法はまだ1世紀ほどしか経っていないのに、さも科学的手法であるように、システムとして根付いてしまいました。

 新薬の開発に関して言えば、新薬が開発される前にたくさんの失敗例がある訳ですが、それには一切触れずに「動物実験で成功!」なんてマスコミで騒がれます。が、動物で成功しても人間で重篤な副作用があり回収、なんてこともしょっちゅう。もともと人間は同じ病気でも色んななりかたで病気になるのですが、それを、わざわざ元気な動物を病気にして新薬の反応を見ること自体が、ちょっと無理があるそうです。

 それを考えると、動物より実際に病気になった人を観察・治療する方が、コストもかからず、回り道しなくて済むそうです。むしろその方にお金を回してもらいたいなあ、と。今ある化学物質・電磁波過敏症などは、まさに、その人のアレルゲン・生活・体質など総合的なものを見て判断していきますよね。

 動物実験は西洋医学から出てきましたが、西洋医学自体が、数千年もある東洋医学などより、ずっと若いんですよね。西洋医学は根本解決ではなく対症療法だ、ということがやっと最近言われ始めてきました。

 頭痛薬を開発しても、動物は「これ飲んで、これ位頭痛が治まったよ」って報告できないですもんね。

 毒性を調べるのだったら、試験管での人間の細胞実験の方がより正確にわかるそうです。

 なんか、すみません、急いで書いたので前にも増して分かりにくい説明になってしまいましたが、病気になって、苦しみを緩和してくれる薬を飲みたい!と思うのは自然なことですョ。前に、動物関係のことをやっていた時に「薬を飲まない活動なの?」と聞かれたことがありますが、薬を飲まないのではなく、薬を開発するのに、問題の多い動物実験をしていることが疑問なのよ~、とお答えしてました。

 日本は情報公開が大変遅れている国ですが、企業秘密のため、重複実験もとても多いそうです。また、外国では、動物実験なしで獣医さんになる方も多いようです。日本でも、人間の手術の訓練でたくさん動物を切ったが、人間の手術を初めてやって、震えて失敗した、なんて話があります。動物を切るよりは、モデル人形でやった方が得る物がずっとあるようです。

 こんなことを書くと失礼かもしれませんが、過敏症の方は、みんなに世の中の危険を身を持って示してくださっているのだと思います。ご本人が悪くないのに「過敏症」という言い方はおかしいと思います。「敏感症」と言いたいです。私達の方が鈍感なのですから…。

 私は過敏症ではないのですが、いつでも、どこでも、医療機器装着者のことを考えずに電源を入れているケータイが、すごーく嫌です。私が医療機器を付けている訳でないのですが、余りにも、自分の持ち物が即、人の命を奪うかも知れないことに多くの人が無頓着なのが、とても嫌です。しかも、今までなかったのが急激に増え、いつでもどこでも、電源を切れ、という場所でも見るのは腹立たしいです。私のは精神的な問題なので、気の持ちようなのですが…。

 動物実験の方は、「全廃!」といってもすぐになくなる訳ではないので、できるところから私の場合はやってます。例えばaero17さんのように関心を持つ人が増えるだけでも、違うと思います。ダイオキシンなども、みんなが知れば、別の物に切り替わっていきましたしね。皆がきちんと知れば、問題は半分解決したと思います。無関心が一番困る。
 代替法に切り替えていくことや、より、人間にも動物にも環境にも優しい医療を目指してほしい、と要望する人が増えれば変わってきます。今はボールペン1本作るのには動物実験されていたりしますから、動物実験をしなければならないような危険な物質を入れないでほしい、とお願いすることもいいですね。

 化粧品は10年前と比べて、実験をしない所が多くなりました。実験しなくても、というかしない方がいいものが出きることが企業も分かってきたみたいです。

 ほんとに取り急ぎですみません。前回の私のコメントでお気持ちが沈まれていたら、ほんとにすみません。私は最近は友達も切る位、かなり人間不信なのですが、aero17さんのように、ご自身がとてもお辛い立場にいらっしゃるのに、とても人への気遣いをお持ちの方がいることを知って、かなりヤル気が出ました(半年ほど前から、ケータイなど諸々のことでやる気が出なくて、カウンセリングに通ってるんです)。自殺は私も考えますが、痛いのはやはり嫌ですね。しかも部屋が汚いし(笑)。家族に内緒の借金もまだ完済していないし(笑)。今、生かされているから、何とかいい死に方を迎えるように、よく生きたいです。←って、言ってることだけは立派なんですけどねー。

 変な結び方ですみません。aero17さん、有難うです~(^^)vあ、よかったら下記のHPを。

参考URL:http://www.ava-net.net/Q&A/QA/Q&A-02.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お返事が遅くなってしまいすみません。m(__)m
ご紹介頂いたページを読んでみました。<(_ _)>

動物実験には、凄く残酷なものが多そうですよね。(_ _)
人間の生活向上の役に立つのか、分からないような実験も多く行われているみたいですね・・。
意味の無い動物実験は、無くなって欲しいと思います。
サイトを見ていて、恐ろしくて辛い気持ちになってしまい、
こんな酷い事が存在する、この世界から逃げ出したい・・と思ってしまいました。。。

正直に言ってしまうと、私は残酷な動物実験ができる人の事を、恐ろしく感じてしまいます。。。

動物虐待防止運動をされている方は、とても立派だと思います。
私は、動物実験に反対の気持ちがあっても、あまりの残酷さに、気持ちが辛くなってしまって、この問題から、目をそらしたくなってしまうので、目をそらさずに、この問題に立ち向かっておられる方は、とても立派だと思います。

私も、体調が悪くうつなので、どんどん勉強できる訳ではありませんが、できるだけ世の中で起こっている事について、勉強していく気持ちを持ちながら、生きていきたいです。

hanakannmuri様も、心の調子を、少し崩されているとの事、どうかご自愛下さい。<(_ _)>
お返事、本当に有り難うございました。<(_ _)>

お礼日時:2006/06/22 22:48

 No6です。

お礼のコメント有難うございます。もしかして、パソコンに触れるのも苦痛でいらっしゃるのではないかなあと思うので、丁寧なお礼のお言葉を頂き、恐縮です…。

 そうですか~、北里、2万円もかかったのですか…。今の日本って、例えばタバコが悪いと分かっていながら、本当には必要もないのに吸い始めて肺ガンになって治療を受けたりしている人もいますが、そんな人に医療費が回され、aero17さんのように、本当に困っている人の所に回されないですよね…。「怒」です。

 ところで、ご存知かも知れませんが、「電磁波・化学物質過敏症対策」(加藤やすこ、緑風出版)という本が出ています。まだちゃんと読んでいないのですが、その中にEM菌のことが書いてありました。有害な微生物の繁殖や化学物質臭も抑えるそうなので、もしかしたらカビの臭いが取れるかも知れません。EMは甘酸っぱい臭い(EM-1)や柑橘系の匂い(EM-W)のものありますが、無臭タイプ(EM-X)もあるようです。「EM情報室」に問い合わせると最寄の販売店を教えてくれる、とあるのですが、電話番号しか載っていない…。ここで書くと回答自体が削除されてしまうんですよね…。すみません。EM情報室の「エコ・ピュア」という雑誌でEM製品の使用法を紹介しているそうです。下記にURLを記しますが、メールでの問い合わせが出来ないみたいなんです…。ごめんなさい。

 これまでに作り出された化学物質は1600万種以上、今、1年に作り出される新規化学物資は何千種類だそうですね。ちょっと化学的結合を変えれば新規のものになりますが、それを、動物実験で安全が確かめられたとして「新成分配合!」なんて市場に出すんですよね。本当は長いこと環境に放出されて、人体実験されてようやく分かるのに…。無菌室みたいな実験室での結果なんて当てはめられないし、人間の細胞を使う実験ならまだしも、人間と代謝や生理機能が違う動物を使っても、即「安全」なんて言えませんしね。過去も動物実験でOKだったが、人間で重篤な副作用が出て回収された医薬品がたくさんありましたし。何よりも、何も悪いことをしていない動物が人間の利益の犠牲なるのは嫌ですね。

 環境への影響とか動物とか弱い立場の人のことを考える社会になれば、こんなに化学物質が氾濫することはないんですよね…うーむ。いつ、誰が発症してもおかしくないのに、自分のこととして考えられないんですよね…。困った物です。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/ecopure/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。<(_ _)>

幸いにして、私の電磁波過敏症は、かなり軽度なものなので、パソコンの使用に関しては、大丈夫です。
ご心配頂きありがとうございます。<(_ _)>「電磁波・化学物質過敏症対策」は、これから、読んでみようと思います。

実は、EM製品は、全部ではありませんが、いくつか試した事があるんですよね。。。布製品についたカビの匂いを落とす、という点に限って言えば、残念ながら、私にとっては、効果ありませんでした。(_ _)
今度、布製品にカビの匂いが付いた時は、重曹を試してみようと思っています。最近、普段の洗濯を、重曹と過炭酸ナトリウムを使用した洗濯に切り替えてみました。今の私のお気に入りの洗濯方法です。(^^)
http://www7a.biglobe.ne.jp/~sysoap/sentaku.htm

動物実験は、私も動物が可哀相だと感じてきました。。。(_ _)
でも、動物実験などを通して開発された薬によって、病気から助かった、という人もいるのですよね?
こういう、やるせない問題が、世の中に存在している事を想うと、悲しいです。。

自分自身、病気で苦しいし、働けない事で、家族の迷惑になっているし、自分が死ねば、自分1人分だけでも、動物が救われる事になるのかな?と思うと、自分は、自殺した方が世の中の為かも?とも思ったりしてしまいます。

でも、自殺の苦しさも怖いし、失敗した場合に後遺症が残ったりする可能性を思うと怖くてできません。。。

暗い話を書くと、回答者様のお気持ちを害してしまうかも・・と思ったのですが、自分の今の気持ちを、吐露したくなって、書いてしまいました。。。ごめんなさい。m(__)m

生きていく以上、健康の為には、明るい気分とか、人生に対して前向きな気分、みたいな物も必要だと思います。
そう考えると、動物実験の問題などは、自分の中で、どう捉えたら良いのでしょうか?とても迷います。

ところで、回答者様も、化学物質過敏症か、電磁波過敏症がお有りなのでしょうか?回答者様も、お体に気を付けて、健康な生活が送れる事を願います。丁寧な回答ありがとうございました。
回答者様に元気付けられました。ありがとうございます。<(_ _)>

お礼日時:2006/06/19 12:45

 #1・3・4・5の者です。

お礼ありがとうございます。
「活性水素」は、清流伝説という商品名のものです。参考にURLをはっておきます。第3回日本補完・代替医療学会学術集会で発表された内容として、清流伝説は、一般の水道水や超純粋(人間の体にもっとも近いといわれている水。手術用器具の洗浄等に使用されている)よりも活性酸素の発生を抑える効果があるというものでした。
○清流伝説
http://www.geocities.jp/kuma_sanchoku/homepage07 …
 設備を購入する事は出来ないので、薬局のサンキュウドラッグで100円/5Lで販売していますので、そちらで購入をしております。ご質問者様はどちらにお住まいかは分かりませんが、北部九州~山口位しかなかったと思いますが、詳しくは分かりません。ご入用でしたら、問合せすると扱っているところを教えてくれるかもしれません。
 私ごとになり恐縮ですが、昨年、脳挫傷・硬膜外血腫・頭蓋底骨折の麻痺なしですが、感染症治療(実際はほぼ治りかけています)で栄養バランスを考えて食事をしています。その中で、抗酸化物質の摂取を考えていました。サプリメントには効果が見られずに、他を探していましたところに出会いました。効果としては、体感できるものではありませんが、ミネラルウォーターよりも口にふくんだ時に、水の柔らかさを実感できおいしく飲めています。
 お住まいの地域で無理せずに摂取でき症状の緩和がみられるものがあると、いいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

もっと、ずっと値段の高い、活性水素水をネット通販で沢山見ていたのと比べると、ご紹介いただいた商品は、随分安いですね。

respect_06さんが示された物と中身が同じなら、私の見たネット通販の方は、何十倍以上もする、詐欺みたいな高い値段でした。


respect_06さんは、多分、事故に遭われたのですよね。お体大切にしてくださいね。

回答ありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2006/06/16 10:56

 今晩は。

化学物質のことはたくさん回答が寄せられているようなので、電磁波の方を…。

 化学物質過敏症の方は電磁波過敏症になりやすく、逆もまたなりやすいそうです。世の中は化学物質と人工の電磁波にまみれていますが、どちらも原因となるものをなるべく遠ざけるのが一番ですね。農薬やケータイの電磁波などがない自然の中で、暮らせるといいと思うのですが…難しいですが…。

 太陽の磁気嵐が来た後で、うつ病や精神疾患などが多発することが報告されています。電磁波の磁気は特に体に影響を与えるようです。また、シューマン共振波という、人間の脳波とよく似た周波数が自然界から出ています。人間はそれに合わせて数千年を適応させて来たわけですが、今は人工の電磁波が乱立(変な言い方ですが)しています。それもあって、体調不良もあるようです。体は電気反応で動いていますし、脳の指令が神経を伝達するのも、電気的なやり取りです。

 電気がなかった100年ほど前と比べて、今は電磁波強度は2億倍になっているそうです。

 東京では、北里大学病院に電磁波過敏症外来があります。また佐賀県の矢山クリニックは化学物質・電磁波・金属汚染などの害も考慮し、西洋・東洋・ホリスティック医学なども取り入れ、治療に当たられているようです。全国から患者さんがいらしているようです。URLを下記に。症状が軽くなるといいですね。

参考URL:http://www.cosmic-energy.co.jp/yhc/yhc.cfm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。<(_ _)>

北里には、行った事があります。

当時、多分、2万円位使って、検査をしまして、化学物質過敏症であるという診断を受けましたが、特別な治療法は無い、と言われてがっかりした経験があります。

私が化学物質化敏症で、一番困っているのは、布団に嫌な匂いを感じる事で、
暑くないのに、布団をはいでしまい、寝冷えして、毎日、風邪気味状態になってしまう事です。

特に、カビの匂いに、感度が高い事に、かなり困っています。
布製品にカビの匂いがついた時の、
有効な匂いの落とし方が発見できず、特に、困っています。


>電気がなかった100年ほど前と比べて、今は電磁波強度は2億倍になっているそうです。

2億倍というのは、凄そうな感じですね。

回答ありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2006/06/14 07:16

 #1・3・4の者です。

お礼ありがとうございます。
>「○活性酸素から身を守るスカベンジャー」の部分など、文章後半のお話を、私自身が、十分理解できたかどうか怪しいですが、
 難しいですよね。すみません。簡単に言うと、体内のフリーラジカルは、酸化の原因になり、それが老化や諸々の疾患(癌・動脈硬化・糖尿病など)の原因の一因になっています。ですので、酸化を防ぐ=除去する事は、フリーラジカルを除去する事になり、疾患の低減につながります。酸化とは、活性酸素の全てが悪い作用をおこす訳ではなく、活性酸素の余剰分が細胞に害を与える事です。
 ビタミンC・脂溶性ビタミンは、先に紹介しましたサイト内にあります様に、ご質問者様自身で、使用による効果が計れる様にして下さいね。又、抗酸化物質が含まれたサプリメントは多数有りますが、こちらも同様です。
 私は、抗酸化物質を摂取したいと考えましたが、効果があまり感じる事が出来ませんのでサプリメントは止めました。バランスの良い食事と共に、ミネラルウォーターの代わりに、「活性水素水を含んだ」水を摂取する様にしています。単純に、水素+酸素→水と言う訳ではないですが、余剰分の活性酸素を抑える事が出来る様です。
 化学物質過敏症は、他の疾患同様に、誰でもなりうる可能性のある特別な疾患ではない(糖尿病などと同様)事を社会にもっと認知して頂きたいものですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「活性水素水」の存在は知りませんでした。
教えて頂きありがとうございます。<(_ _)>
ちなみにrespect_06様は、どこの物を使っておられますか?


>化学物質過敏症は、他の疾患同様に、誰でもなりうる可能性のある特別な疾患ではない(糖尿病などと同様)事を社会にもっと認知して頂きたいものですね。

本当ですね。世間の認知度が低いと思われる事が、私も残念です。

お礼日時:2006/06/14 06:59

 #1の者です。

お礼ありがとうございます。
>治療に関するアドバイス
 私は、シックハウス症候群→化学物質過敏症→症状という事でしか認識をしていませんでした。。もしかしたら、既に見られているかもしれませんが、参考になるのかなぁと思うサイトが有りましたので、はっておきます。又、明日・明後日のどちらかに図書館に調べものをしに行く用事が有りますので、「化学物質過敏症の治療に関する」本を探してみますね。それから、改めて回答をさせて頂きたいと考えております。
○化学物質過敏症 私の方法(「第7章 治療法の選択」の箇所です。)
http://www14.plala.or.jp/margarita/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトの御紹介、ありがとうございました。

知らなかったので、嬉しいです。(^-^)

丁寧でご親切な回答ありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2006/06/11 14:14

私も赤ちゃんの頃からシックハウスで、新築の家に入っただけで、湿疹がでました。

高校時代には、化学物質過敏症になり、さらにうつまでなり、高校中退しました。自宅をシロアリ工事したり、学校の近くに工場があるのが原因かもしれません。また、家庭問題や親戚問題などいろいろあったので、うつになったのだと思います。病院の薬もアレルギーで飲めなかったので、いろいろな漢方を飲みました。
 その後、大検を取り短大をでましたが、いまだにうつっぽいです。また、黄砂が飛んでいるせいで、目がすごーくかゆいし、鼻もムズムズするし、大変です。そこで、粘膜を強くするビタミンAをとるために、毎日、トマトジュースや野菜ジュースを飲んでいます。前よりも、目がかゆくないような気がします。
 今年は、日照時間が少ないそうで、うつの人が多いそうです。母の勤務病院にも、心療内科に大勢の患者さんが来るそうです。お互い症状がよくなるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうござます。

赤ちゃんの頃からシックハウスだったのですか・・!
大変でしたね。。。

漢方はマズイですからね。私などは、飲む事自体が大きなストレスになります。(顆粒なら平気ですが・・。)

>その後、大検を取り短大をでましたが

大変、頑張られましたね。

回答ありがとうございました。<(_ _)>

余談ですが、以前TVで、「宇宙船地球号」?というタイトルの番組で化学物質過敏症の少女の話をやっていました。

ほとんど寝たきりの生活しか出来ない状態が1年以上続いているという話だったと思います。
彼女位の重症だと、親が働けなくなった時、彼女は生きていけるのだろうか?と思って、とても心配になりました。

彼女、これからどうなってしまうのかな、、と思いました。

この病気は本当に辛いですよね。
本当にお互い良くなると良いですね。<(_ _)>

お礼日時:2006/06/09 20:37

 これは、経験者だけが回答した方が良いのでしょうか?


 化学物質過敏症の主な症状として、うつ症状は有りますので、シックハウスによるうつ症状がみられる方、又、他に身体機能面での症状が出ている方もいらっしゃると思います。
 同じ様に、精神疾患(パニック障害など)による、うつ症状がみられる方もいらっしゃいます。
 ご質問されています意図とは違いますが、診断名は違うとは言え、同じ症状で治療をされている方は多いと思います。
(ご質問の回答になっていませんね。すみません。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>これは、経験者だけが回答した方が良いのでしょうか?

いえ、そんな事はありません。歓迎します。

世間一般でも有名な、適度な運動、規則正しい生活をする、化学物資の暴露を減らす、サウナなどで汗をかく、ストレスの少ない生活をする、栄養バランスの良い食事をとる、

など以外の治療に関するアドバイスがいただけたら嬉しいです。

お礼日時:2006/06/09 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!