アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、今の彼女と初めてのキスをしましたが、
キスの最中、彼女の方から舌を入れてきたので
びっくりしました。
女の人から舌を入れることって普通は
あまりないですよね?

A 回答 (15件中1~10件)

入れられるとひくなぁ。


こちらから入れてたら別だけど、
初キスでむこうからなら、
百戦錬磨っぽく思ってしまう…。
    • good
    • 1

40代熟女です。

初めてキスする相手には 自分から舌は入れませんね。
おしとやかに リードされます。(笑)♪

彼女 けっこう慣れていたりして!?
    • good
    • 1

 ふつーに有りますよ

    • good
    • 1

こんばんは!男のdunkです。



女性から舌を入れることはありだと思いますよ!!

女性だって興奮したら、男性と同じ気分になり、そういう行為をしてしまうのではないでしょうか??

無責任な言い方かもしれませんが・・・
    • good
    • 2

今の時代には不思議な事ではないのかも・・・


あなたとの間で、ムードが最高潮に盛り上がったと言う事ではないでしょうか?
    • good
    • 1

私は基本的には最初のキスではしないです。


というか、逆にこの彼女が正直でうらやましい
です。あなたのことが凄く大好きなんだと思いますよ!びっくりしたということもあるとは思いますが、
彼女のその情熱を受け入れてあげて、次はあなたが
負けないくらい(?)愛情を表現すればいいのではない
でしょうか??

私は、舌を入れることさえ恥ずかしくてさっと引いて
しまって彼に叱られる方なので・・・・。
彼女を見習いたいな~と思いました。
質問者様が愛されてる証拠だと思います!!
    • good
    • 11

女の方から入れたらダメなんですか?別に入れてもいいと思うけど。


その事で引くなら、この先も些細な事で引くんじゃないの?
初キスだったからだとは思うけど、あんまり気にしなくていいんじゃないですか?

男に性欲があるように、女にだって性欲はありますよ。
それを出すか出さないかでしょ!
恋愛で、男だから女だからって関係ないと思し、
女の人にこうされたとか女はこうじゃなくちゃいけない・・って恋愛してたらつまんないと思うし、そんな男にはなってほしくないです。
    • good
    • 8

19歳女です。


2回目のキスから、ちょこっとだけ舌を入れ始めました。(それまでキス未経験だったのにも関わらず!笑)
彼のことが大好きだったのでつい・・・彼に答えたいと思って;
最初はビックリしたみたいでしたが、今では普通になっています。
おそらく、質問者様の彼女はあなたのことが大好きで
それを表現したかったのではないでしょうか?
    • good
    • 6

年上の女性と付き合ってた時、彼女から舌を入れられました。

因みに、高校の時付き合ってた彼女もそうだったなー。ふと思い出しました。

女性からそういう風に舌を入れてくることだってあると思いますよ。むしろ、喜んで良いと思います。
積極的な彼女、なんじゃないでしょうか?
    • good
    • 12

だ、だめなんですかー??


全然アリだと思いますが!
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A