プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外国人の友達夫婦が、夏に旅行に行きたいと言っていますが、私は詳しくないので困っています。
そこで、以下のような旅館かホテルがあったら教えていただけますでしょうか?

1)土浦から自動車もしくは電車で2時間以内
2)露天風呂からの景色が良い
3)宿泊費がそれほど高くない(15000以下)

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

五浦温泉や磯原温泉はいかがでしょうか?北茨城で土浦からは近いと思いますが、友人が五浦に宿泊して割とよかったと聞いています。

海沿いの温泉もすばらしいですよね。自分としてはいわき湯本温泉の温泉がとても泉質がいいので気に入ってます。
五浦観光ホテル http://www.izura.net/index.htm
北茨城方面の情報 http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/OSN_0736.HTML
いわき方面の情報 http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/LRG_073200. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!