プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インターネットで手作りの品を販売しようかと考えているのですが、
HP作成から、税金のことなどまで
いろいろと初心者に分かりやすく書かれた本を
どなたかご存じないですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんなのいかがかしら?



参考URL:http://nwi.nikkeibp.co.jp/nwi/book/netbiz.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
早速参考にしてみます。

お礼日時:2002/02/21 20:25

私が知っている雑誌を紹介しますね。


アスキーから出ている「インターネットでお店やろうよ」
っていう奇数月13日に発売される雑誌です。
バックナンバーも取り寄せできるはずですよ。
WEB版もあるので上記のタイトルで検索すれば
ひっかかってきます。
一度、見てみて下さいな。
もしかしたらBee-chanのツボをついた雑誌かも
しれません(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
参考になりました。

お礼日時:2002/02/21 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!