アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京での観戦の質問されている人がいましたが、名古屋ではどこかいい所はありませんか?
大型モニターがある広場、飲食店何でもいいです。
いろんな人と日本を応援したいです!

A 回答 (3件)

こんにちは



SPORTIVA ここが#1さんのですね

スタジアムBAR FANTA

NOVA URBANA

BAR VICIOUS

樞(くるる) 栄店

HUB 名古屋栄錦通り店

などなど
チケットや予約が必要なお店もあるかもしれませんが
やっぱり名古屋あたりですとおおいですね
↓これを見てください

参考URL:http://www.janjan.jp/fifaworldcup/2006/link/toge …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
こんなサイトがあるんですね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/06/12 15:40

家の近くでは、下記でわいわいやってるようです。


一度入ったことがありますが、大きなスクリーンがありましたよ!
ピザがお勧めです!!

青春貴族倶楽部IV 名古屋市名東区名東本通 3-2 052-702-8856

※予約で一杯かどうかは、確認してみてね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/12 15:41

http://www.sportsbar-dreams.com/
ここで大画面でやるみたいですが、今日の分は予約でいっぱいみたいですね。

僕は一人TVの前で地味に応援してます( ̄ ̄;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/12 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!