許せない心理テスト

仕事上の質問です。現在、会社のサービスでお客様にとっての品質を改善、向上させる部署を立ち上げようとしています。自社サービス自身の向上に加えて、他社サービスとのベンチマークも行います。サービス改善提案を行い、改善状況をモニタリングし、場合によっては商品開発部隊やサービス提供部隊をリードするようなことも担当するセクションです。このセクションのネーミングに悩んでいます。よく、CS部、お客様サービス部、品質保証部など他社事例で見かけますが、IT関連サービスなので少し違和感を覚えています。なにか、いい事例はご存知ないでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

「サービス企画部」とすれば、実際のサービスの担当ではなく、その企画業務だという意味合いがでるのではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。「サービス開発」ではなく、品質向上機能を含めた「企画」だということですね。参考にさせてもらいます。

お礼日時:2006/06/12 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報