アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時折、自動販売機に補充する作業員を見かけることがあります。
一つの商品につき、何本ぐらい入るものなのでしょうか?
つまり、何本買い切れば「売り切れ」になるのでしょうか?

A 回答 (3件)

コチラをご覧ください!


http://www.energy-co.jp/vendingmachinekind.html

入る本数はメーカーや容器の太さによって違いますが
大体はコーヒー等の細い缶で、最上段27〜30本、最下段15〜20本
ペットボトルや太い缶で、最上段19〜22本、最下段9〜12本
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
だそうです!
    • good
    • 5

サントリーなど一般的なもので総数500本から800本です外団に25~30本ぐらい同一商品が入ります。


ペットボトルになるとだいぶ数量が制限されます。
(販売機の幅が1m~1.2mで奥行きが約65cmぐらいのものです)
    • good
    • 1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!