ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

7月か9月ごろに植林のボランティアをしたいと思ってるのですが、国内(特に京都付近)で行われる植林についてのいい情報はありませんか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

 

#1さんが、ご紹介された『山仕事サークル・杉良太郎』のサイト見つけました. URL添付します。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Berkeley-Labo/2980/
    • good
    • 0

そういう情報は林務事務所がもっていることがおおいですよ。


電話して聞いてみたら教えてくれると思います。

市内には林業系のボランティアサークルで杉良太郎(すぎよしたろう:京大の学生が中心になってたかも?)というのがあります。
飛び入りを受け付けているかはわかりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。非常に役に立ちとても参考になりました。

お礼日時:2006/07/01 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!