アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原付で1番大きく見えるバイクはなんでしょうか?ギア車限定でお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

大きさだけで言ったら、ヨーロッパで現在販売されているTZR50も大きいですよ。



写真で見た感じ、そんなに大きく見えないのですが(乗っている人が大きい!?)、スペックシートを見る限りでは、ホンダのCBR600RRとほぼ同じ車体サイズのようです。
むしろ全長に関してはTZRの方が200mmも長く、CBRより大きいと言えるかと・・・。

ただし大きいだけで、値段は高いし(40万円近くだったかな?)、出力低くてマトモに走らなそうだし(最大出力1.7ps)・・・。
あんまり、見た目以外気にしない人にならオススメのバイクです。

参考URL:http://www.yamaha-motor-europe.com/products/scoo …
    • good
    • 1

HONDAのNS-1なら125ccクラスの車格が有ると思います。

製造は終了していますが…。
    • good
    • 3

個人的にはMBX50Fが


それなりに大きいと思いますよ。
タンク自体も18Lも入るので、、、。
http://www.honda.co.jp/news/1985/2851029m.html
    • good
    • 0

中古のみですが、ホンダのNS-1はでかいですよ。



ある人が間違って銀座から首都高に入ってしまい、パトカーが後方から来ても捕まえずに通り過ぎたって話もあるくらいです。

価格も手頃ですし、良いと思いますよ。

ただ、状態に雲泥の差がありますので注意が必要です。
    • good
    • 1

昔のトライアル車ですがTLM50も大きいです。

上級クラスのTL125やTLR200とあまり変わらない大きさです。
    • good
    • 1

現行車ではないですがホンダの「MTX50R」はでかいです。


全長は2m以上あります。

高校生の時乗っていましたが、40km/h制限の道でネズミ取りの前を50km/h以上で通過しましたが、原付2種と間違えられたのか捕まりませんでした。
    • good
    • 0

アプリリアのクラシック50 大きいですよ。

    • good
    • 0

オフロードタイプだとTS50とDT50も大きいですよ!

    • good
    • 0
    • good
    • 0

こんにちは◎


一番大きいかどうかはわかりませんが、マグナは結構大きいと思います。ちなみにアメリカン(車高が低く、足を前に伸ばす感じの姿勢)です。
No.1様がすすめているNS-1は結構人気があります。もちろん盗難もされやすいのですが…
アプリリアRS50や同じくTUONO50も人気だと聞いたことがあります。
形がみな独特なので、自分の好きなスタイルのものをある程度決めてから探すのもいいかもしれません☆★
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!