先日、ある男性とお付き合いすることになり、初めてSEXをした次の日から連絡が途絶え、こちらからの電話には一切出なくなりました。簡単に言えばヤリ逃げです。
付き合って間もないのですが、彼から付き合って欲しいと言われ、付き合うことになり、コンパには行ってほしくないだとか、野球の試合の応援に来てくれとか、ケンカした時には俺らはそんな単純な付き合いじゃないやろ?って言われた事もありました。それなのに何で・・・。
全てが嘘だったのかと思うと本当に辛い。
体だけが目当てならそれで付き合える人を見つければいいのに、真剣に付き合おうと思っている私を騙すなんて、
ひどすぎる!
こんなろくでもない男に法律で社会的制裁を与える事ができたら本当に嬉しいのに・・・。
ちなみにホテル代は私が出しました。
ちゃんとした謝罪と慰謝料が欲しいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

(笑)についてはお詫びしますよ。

でも呆れが度を越えると笑いにならない?

>謝罪をしてもらうことも不可能なんですか?
しょうも無い男なら謝罪なんてしないでしょう

>人間としてそれでいいんでしょうか?
良くは無いが、当たり前のように発生している日常的なことではある。

>これは恋愛なんかではありません。
ここがもっとも引っかかる・・・
貴女は恋愛感情の無い男とSEXしたわけですか????
しかもラブ(?)ホ代金も払ったうえで!!??
なのに文句を????????

>初めから騙しています。
何を騙していたのかな???

自分の主張が正しいと思うのは自由です。だが正しいと思うならば、なおのこと、補足あるべき。補足あることを期待してます。そしれそれは他の回答者にも。

この回答への補足

私にはその彼と付き合っていると思っていた以上勿論恋愛感情があったに決まっています。でもその彼に恋愛感情がなければ恋愛は成立していないということです。恋愛をするつもりもないのに「付き合おう」と言ってきたのは嘘だったということです。こんな事は日常茶飯事であることでしょう。そんな事は分かっています。でもこの場をお借りして聞きたかったことは、そんな日常でよくあるような事でも何か私に出来る事があるのか、ないのかということです。そんなしょうもない男を見抜けなかった自分にも反省しています。何もやられた事を棚に上げてギャーギャー言うつもりはありません。慰謝料と書いたのも
別にお金が欲しいから言っているのではありません。参考程度のことです。彼から謝罪のメールがありましたので少しは落ち着きました。本来であれば、会ってちゃんと話をすべきだと私は思っておりますので納得はいっていません。メールがあったのならそれでいいじゃないかと言う意見が大半だとは思いますが、今後の自分の為にもハッキリさせたいというのが正直な気持ちです。そこでゴネるつもりは一切ありません。ちゃんと終らせたいだけです。

補足日時:2002/02/22 14:48
    • good
    • 0

こんにちは(^-^) 私も皆さんと同様慰謝料とか社会的制裁とかっていうのは無理だと思います。

きっとそんな事をしてももっと悲しい気持ちが残るだけだと思うよ。
あなたは今大好きで大切だった彼が自分の元を去ってしまい悲しみと寂しさ、そして何故!?という怒りの気持ちでいっぱいで少し自分を見失っているのでしょう?
彼もあなたを始めから裏切ろうとかって思ってた訳じゃないと思います。なにか2人の歯車が合わなくなってしまっただけで・・・。理由が解らない別れ・・失恋は誰でも苦しくて悲しいです(経験有)いっぱい泣いて乗り越えて下さいね。怒って恨んでても時間は過ぎていきます。自分が泣いた事、苦しんだ事はきっと自分の力になると思います。時間はかかると思いますが早く立ち直って下さる事を祈ってます。頑張って~(^o^)丿
    • good
    • 0

社会的制裁とは、いったい何ですか。

司法機関を動かして、その男に法的ペナルティを課す事ですか?裁判所を通して、その男に慰謝料やホテル代つまり金を払わせる事ですか?
 貴女は本来自分の責任と判断で行わなければならないこと(この場合は恋愛やSEX)についての自己満足のための決着を公的機関につけさせようとしているのですか?そもそも、この話のどこに相手の男の違法行為(詐欺行為や名誉毀損行為及び婦女暴行等)があるのでしょう?
 連絡が取れなくなった理由は文面だけでは不明ですが、(音信不通の期間も分りませんが)もし、彼にあなたに対する愛情が少しでもあれば、どこにいても連絡を取ろうとするでしょう。つまり、貴女は何らかの理由で、その男に嫌われたんです。もし、SEXが目的であったにしても、その時のSEXが愛情と快感に満ちたすばらしい物であったのなら
一回きりというのは無いんじゃないでしょうか。ANo#3のtakotaco氏の書かれている内容のように、貴女には報復よりも反省が必要です。つらい経験を相手のせいばかりにしないで、公平な分析をして、この先、男を見分ける眼力を備えた”いい女”になって下さい。
    • good
    • 0

ちょっとタイトルが気になって見てみました、


ついでに、ご意見も置いておきますね…、(^ ^;)ゞ

さて、本件に対するσ(・_・)私的意見ですが、

>ちゃんとした謝罪と慰謝料が欲しいです。

やはり、婚約不履行(結婚サギ)でもない限り、訴訟(慰謝料の請求)は無理でしょう…、
「つき合っていた期間」は、どれくらいあったのでしょうか?
それに、初めから騙す気だったと決めつけるの考え物かと思います…。

一回こっきりで、それ以来連絡も全く無い!
私の経験上
・酔った勢いだった
・あまりに激しすぎてビックリした(声がデカイとか)
・ニオイがきつかった

これくらいしか思いつきません…、s(・’・;)ゞ
思い当たる節はありませんか?

>こんなろくでもない男に法律で社会的制裁を…

と、思う気持ちも分かりますが、
「こんなろくでもない男」に費やす時間が無駄なような気もします。

社会的制裁は、いつかきっと本人の身に降りかかります…。
    • good
    • 0

その時同意の上でやった事なんですよね・・・これが強姦されたとなれば



話は別ですが。色々な法律があるので、考えれば当てはまるような罪名はあるけど

(侮辱罪など)大した金額じゃないのに慰謝料を取るっていうのは時間の無駄なので

やめた方が良いでしょう。今回は連絡取るだけにしてバックレた理由を聞いて

謝罪してもらうだけにしておきましょう。あとはもう忘れた方がいいですよ!
    • good
    • 0

こわいですねー。


何がって、こんな女の人。

誰が何をどう騙したので?
>付き合って間もないのですが、彼から付き合って欲しいと言われ、付き合うことになり、
>コンパには行ってほしくないだとか、野球の試合の応援に来てくれとか、ケンカした時には俺らはそんな単純な付き合いじゃないやろ?って
SEXももったいぶって、女から男にあげるものって考えで、禁止されなきゃコンパにはいきたくて、男の趣味の応援には行きたくなくて、来てって言われたら行ってやる的態度で、ケンカしてはなだめてもらう側、
少女漫画のように女性が女神様みたいな都合のいい付き合いばかりを恋愛として人に押し付けるのはどうだろう。
そんな女性を本気で好きになる男なんて存在するわけが無い。「全てが嘘だったのか」まで言われても、惚れたのも何とかしてあげたいのも全部本当なのに恋愛できる大人ヅラして…騙したのはアンタだ!
体だけが目当てならいくらでもいくらでもいくらでもいるって、そんな「社会的制裁」とか訳わかんない事言うヤツと誰もやりたくない。
あなたが、ひどすぎる。
あなたが、ろくでもない。
あなたが、謝罪せよ。
って言葉を素直に聞けたら、彼だろうが他の男だろうが、あなたを好きになれるはずだよ。
そういう、相手が嫌がる(絶対にあなた以外に原因は無いでしょ?)気持ちをわかんないとか(で相手のせいに転嫁して、その上決め付けて、怒る)、本当の優しさとうわべの優しさとかを判断できないでいたり、ぎゃーぎゃー騒いでたら、それこそ巧みな結婚詐欺師が舌なめずりしてよって来ますよ、白馬に乗って優しい言葉とともにね。
もったいぶった挙句に、そんな自分中心の考え方の男や女に気持ちいいSEXが出来るわけも無く、普段の身勝手な言動も耐え切れなくなり嫌われたのをあなた以外全員気付いています。
思いやりある関係の中でなら、「臭い」と思われようが、「体が気持ち悪い」と思われようが、愛は消えません。
だいたい、全っっっ然今回の話と関係ないですが、体だけ目当ての男が見抜けないで股開いた時点であなたの負けでしょ、結婚しているのにしてないだとか具体的な嘘でもない限り。
そんあ簡単に慰謝料とか貰える世の中になったら大変。
あー、気分悪い文読んだ。慰謝料欲しい。
    • good
    • 0

>ちゃんとした謝罪と慰謝料が欲しいです。


婚約をしているならともかく、不可能。

そんなもんで、いちいち慰謝料が発生していたら、失恋する人は減るだろうなあ(笑)まして、おちおち恋愛もできんよ!SEXの相性がどうしても合わなく別れる男女も実在するわけだし。 まあ、騙されたあんたが悪い!いい人生勉強になったと思うしかないね。

勤務先張りこみは、一歩間違うとストーカーで警察のお世話になりうることもお忘れなく!

この回答への補足

謝罪をしてもらうことも不可能なんですか?
人間としてそれでいいんでしょうか?
これは恋愛なんかではありません。
初めから騙しています。
それに勤務先に張り込むようなことはしません。
はっきり言ってあなたは失礼です。笑いながら話をするような事ではないと思います。

補足日時:2002/02/21 17:16
    • good
    • 0

彼の自宅か勤務先はわかりますでしょうか?解る様であれば、彼にもう一度連絡して「納得がいかないので話し合いに応じて欲しい。

時間が取れないようであれば、自宅か勤務先で待っている」という事を伝えてください。まだ、彼がどうして連絡をくれなくなったのか、事実がはっきりしているわけではないので、その場ではっきりさせてみてはどうでしょうか?

この回答への補足

早速の回答、有難うございます。
勤務先は分かります。でもそれくらいでは逃げられそうなのですが・・・。相手は営業マンで恐らく朝は会社に出勤していると思いますが直行の場合もあるでしょうし、帰りも遅いみたいです。
一度、連絡してみます。有難うございました。

補足日時:2002/02/21 16:04
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男のひげの永久脱毛はいくらぐらいでできますか?

男のひげの永久脱毛はいくらぐらいでできますか?

Aベストアンサー

8年位前に某有名メンズエステで説明だけ聞いたのですが月1で1年ぐらい通うことが必要で総額30万円台の見積りでした。

Qろくでもない父親について

現在母と弟と3人で暮らしています。相談というのは母親と20年以上も前に離婚した、父親のことです。周りの人に迷惑をかけてばかりいるらしいろくでもない人間で、数年くらい前から、自分が生活していくための金を工面してくれと、母親や、私に対して電話や手紙を書いて、接触してくるようになりました。
電話などをしてくるのは、年に3,4回くらいなのですが、しばらく気分が沈んでしまい、少しオーバーな表現ですが、生きることへの負担になっています。
当初は完全無視をしていたのですが、こちらとしては金輪際、接触してきて欲しくないので、お金を貸すことを考えております。

その際に、借用書と、金輪際、私たち家族に会わない旨を書いた誓約書に署名、捺印をしてもらおうと考えております。
借用書はともかく、このような誓約書というのは法的に効力があるものなのでしょうか?
本当に悩んでいます。どなたかアドバイスをいただけないでしょうか?
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

> 誓約書に関しては、直系血族である以上、
> 無意味ということでしょうか

こういうのっていうのは、破ったときはこうする、というデメリットが無いと誰も守らないんじゃないかと思いますが、『罰金を取る』、ということにしたって、支払能力が無ければそれまでですし、『二度と援助しない』、というのは、破らなくてもそうするつもりな上、ご紹介した民法の条項を見る限り無意味(不可能)な罰則になると思います
当てにされないよう、極力無視する方がいいと思いますが…

Q永久脱毛について

30歳、男です。すね毛の永久脱毛を考えております。
そこで質問なのですが
体毛は体の毒素を排出する役目があると思うのですが
永久脱毛をすると、毒素排出ができなくなり、体にたいして副作用などあるのでしょうか。

毒素は主に排便や排尿、汗などでも排出されると思うのですが
すね毛くらいの永久脱毛では特に副作用はないと考えてよいのでしょうか?

10年後、20年後、先のことも含めご回答をお願いいたします。

Aベストアンサー

質問拝読しました

女子です

20年前に両ワキの永久脱毛をしましたが、副作用は一切ありません

そのような事例があるなら厚労省が待ったをかけると思います

Q靖国テロ 日本の韓国への制裁は?

■韓国に捜査協力要請も=靖国爆発音で菅長官
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6182908

ISISからのテロではなく、以前から70年も続く朝鮮テロ。

もういい加減に事件じゃなくテロって認めるべきでは?

Aベストアンサー

テロなのに続報がほとんど無いという異常事態。
あっちの政府は「協力要請は受けていない」と言ってますよ。
まぁ協力要請しても、無視するんでしょうけど。

Q永久脱毛剤

本当に永久脱毛される永久脱毛剤はあるのでしょうか?

Aベストアンサー

聞いたことがありません。

永久脱毛とは、脱毛すれば一生毛が生えてこないことを言います。
そのためには、毛穴の一番根本にあって、発毛の基となる毛乳頭あるいは毛母細胞を破壊しなくてはなりません。
当然、これらを破壊できたとしても、それ以外の肌の部分に影響があってはなりません。

脱毛剤として一般的なのは脱毛クリームです。
このクリームの主成分はチオグリコール酸で、パーマ液と同じものです。
強アルカリ性で、毛のタンパク構造に働きかけ、ケラチン結合を切り離します。
つまり、アルカリの化学作用によって脱毛するものです。
確かにこれによって脱毛はできますが、毛乳頭あるいは毛母細胞を破壊することはできません。

また、永久脱毛法としてはニードル脱毛という方法があり、その中の電気分解法では、毛穴に針を挿入し、直流電流を流すと毛穴の中の組織液が電気分解し、塩素、水素、水酸化ナトリウムに別れます。
水酸化ナトリウムはアルカリ性ですので、この作用によって発毛組織を破壊します。
これは針先を発毛組織まで到達させることによってのみ可能です。

さらに、発毛組織が皮膚の下のどの深さにあるのかは、毛穴毎にバラバラです。
ヘアサイクルがあるためですが。

その溶剤が、皮膚に塗布して浸透させ、発毛組織を破壊できるとすると、周辺組織も破壊することになりますし、塗布した肌表面へも重大な影響を及ぼすはずです。

従って、もし「永久脱毛」を謳う市販品があるとすれば、ウソということになります。

因みに「永久脱毛法」として世界で認められているのは、先ほどの「ニードル法」だけです。

聞いたことがありません。

永久脱毛とは、脱毛すれば一生毛が生えてこないことを言います。
そのためには、毛穴の一番根本にあって、発毛の基となる毛乳頭あるいは毛母細胞を破壊しなくてはなりません。
当然、これらを破壊できたとしても、それ以外の肌の部分に影響があってはなりません。

脱毛剤として一般的なのは脱毛クリームです。
このクリームの主成分はチオグリコール酸で、パーマ液と同じものです。
強アルカリ性で、毛のタンパク構造に働きかけ、ケラチン結合を切り離します。
つまり、アルカリの化学...続きを読む

Q人を殴ったことに対する制裁について

 先日、下階のアパート住人と口論となり、その人を殴ってしまいました。口論から被害を及ぼすまでの原因・流れは不明ですが、加害者は自宅にて友人と酒を飲み騒ぐ機会が数回あり、その都度、下の住人(被害者)ともめていたようです。加害者は警察にも注意を受けています。
 被害を与えた後、謝罪をしましたが、被害者の怒りはおさまらず、慰謝料として100万円用意しろと言われました。(被害者、加害者共に大学生です。)加害者は、つい先日就職の内定も決まり、親に足を運んでもらい被害者に数回謝罪をしましたが、被害者は一向に要求を変えず、慰謝料を支払わなければ訴訟を起こすと言いました。
 そこで、下記を教えてください。

1.訴訟を起こされた場合、どのくらいの制裁が加害者に与えられるでしょうか。いくらくらいの慰謝料でしょうか。(なお、被害程度の詳細はわかりませんが、成人男性が同年代の男性をグーで顔を殴ったことと考えてください。なお、数週間経った今は被害の形跡はまったくありません。)
2.就職の内定取り消しの可能性は高いのでしょうか。(半公務員程度の就職先と考えてください。)
3.被害者から加害者の内定先へ密告等された場合、逆に訴えることはできるのでしょうか。
4.被害直後でない今、訴訟は成立するのでしょうか。(なお、被害者は診断書を持っているみたいです。)
5.加害者の立場を考えた場合の最良の終結は何でしょうか。また、その方法はどうすればいいのでしょうか。

 先日、下階のアパート住人と口論となり、その人を殴ってしまいました。口論から被害を及ぼすまでの原因・流れは不明ですが、加害者は自宅にて友人と酒を飲み騒ぐ機会が数回あり、その都度、下の住人(被害者)ともめていたようです。加害者は警察にも注意を受けています。
 被害を与えた後、謝罪をしましたが、被害者の怒りはおさまらず、慰謝料として100万円用意しろと言われました。(被害者、加害者共に大学生です。)加害者は、つい先日就職の内定も決まり、親に足を運んでもらい被害者に数回謝罪をし...続きを読む

Aベストアンサー

1.
仮に、被害者が加害者に100万円を請求する民事訴訟を起こす場合、金額的に簡易裁判所へ提訴することになります。
簡易裁判所では、裁判官から和解を勧告されることが多く、その場合司法委員を交えて金額の交渉をします。
金額の交渉は、まるで商品の値段を値切るように、粘ればかなり安く(低く)なります。
もし原告(被害者)が和解を断り、裁判官に判決を出してもらったとしても、
入院を伴うほどの怪我を負わせたわけではないのだから、100万円よりはずっと少ない判決になると思います。

2.
被害者が加害者を刑事告訴し、加害者が起訴され有罪の判決が出れば、内定取り消しになるでしょう。
しかし、無罪、または起訴猶予の場合は大丈夫です。

3.
密告の内容が事実であれば、訴えることはできません。
被害者が事実以上に大げさに話して、加害者が有罪判決を受けたわけでもないのに、
内定取り消しや、入社後に不利な扱いを受けた場合、損害賠償を請求することは可能です。
ただし、被害者が会社に対してどのような内容を話したのかを加害者(内定した人)が
証明することは難しいので、期待したほどの金額は取れないと思います。

4.
時効が来るまでいつでも民事提訴、刑事告訴ともできますよ。

5.
被害者が100万円と言う金額にこだわり、妥協する気が無いのなら、民事裁判を起こしてもらうしかないでしょう。
しかし、提訴されるのは簡易裁判所ですから、弁護士を雇う必要もなく、月に1回1時間程度、
半年以内に解決すると思いますので、それほど深刻に考える必要はありません。

1.
仮に、被害者が加害者に100万円を請求する民事訴訟を起こす場合、金額的に簡易裁判所へ提訴することになります。
簡易裁判所では、裁判官から和解を勧告されることが多く、その場合司法委員を交えて金額の交渉をします。
金額の交渉は、まるで商品の値段を値切るように、粘ればかなり安く(低く)なります。
もし原告(被害者)が和解を断り、裁判官に判決を出してもらったとしても、
入院を伴うほどの怪我を負わせたわけではないのだから、100万円よりはずっと少ない判決になると思います。

2.
...続きを読む

Q永久脱毛と自己処理

永久脱毛と自己処理

現在除毛クリームを使ってムダ毛を処理しています。

思い切って永久脱毛しようと考えているのですが
永久脱毛前は抜く処理はダメで剃るようにというのを聞いたことがあります。

除毛クリームでの処理を続けた状態で永久脱毛に行ってもいいのでしょうか?

ダメな場合はやめてからどのくらいすればOKになるでしょうか??

Aベストアンサー

私が永久脱毛に行った時は、二ヶ月は抜いたりはしないで、剃るのみで対処して下さい、と言われました。脱毛をやめ二ヶ月経てばいつでも永久脱毛が可能だと思うので、エステ?脱毛機関に行って下さい。行く前は一週間くらい毛の処理は行わず、どの程度の毛の密度なのかを正確に知ってもらう為に生えてきた毛の状態を見せて下さい。
エステによっても、注意や毛の未処理期間なども違うかもしれないので確認するのが一番だとは思いますが・・・
永久脱毛を考えているなら抜く、はしばらく止めておいたほうがいいでしょう。

Q近所のおばさんにばかやろと言ったら家に警察が来ました

少し前に近所のおばさんにばかやろと言ったら家に警察が来ましてどういういきさつで言ったのか事情を聞かれました
事情を説明したら警察も納得したみたいで警察に「やさしく言ってあげてね」と言われ、それで終わりましたがまた今度そのおばさんにばかやろと言ったら逮捕されたり何かの罪になる可能性はあるのでしょうか?
皆さんはどう思いますか?

Aベストアンサー

(侮辱)
刑法第231条 事実を摘示しなくても、公然と人を侮辱した者は、拘留又は科料に処する。

「相手を屈辱する言葉です」と言い切り「逮捕はされませんが」という根拠のないことを言っている方がいるようですが・・・
「バカ」も犯罪です。
だからといって直ちに逮捕されるということは現実的には無いでしょうが、あまり軽々しく
やっていると痛い目にあいます。
実際、こんな判決があります。
http://gendai.net/?m=view&g=&c=050&no=17276
http://www.southwind.us/cinderella/saiban.htm

もっとも、最近はイカレた人が多いご時世です。
些細なトラブルが殺人事件に発展することもありますので、警察も通報があれば一応は
実に来て、事情を聞くでしょう。
だからといって次言ったら逮捕ということも無いでしょうが、マークされることは間違えあ
りません。
それが続けばその先逮捕される可能性は日に日に高まっていきます。

あまり勢いあまった行動はしないことです。

(侮辱)
刑法第231条 事実を摘示しなくても、公然と人を侮辱した者は、拘留又は科料に処する。

「相手を屈辱する言葉です」と言い切り「逮捕はされませんが」という根拠のないことを言っている方がいるようですが・・・
「バカ」も犯罪です。
だからといって直ちに逮捕されるということは現実的には無いでしょうが、あまり軽々しく
やっていると痛い目にあいます。
実際、こんな判決があります。
http://gendai.net/?m=view&g=&c=050&no=17276
http://www.southwind.us/cinderella/saiban.htm

もっ...続きを読む

Q永久脱毛について。

永久脱毛について、教えてください。
普通の脱毛でも、毛を抜いたら、皮(皮膚)がふさがって皮をつきやぶる
事なく、皮のしたで、毛が成長して(皮膚の下で成長している)、ヒリヒリ痛い時があります。永久脱毛したいのですが、こんな事おきないのですか?
又、永久脱毛永久脱毛とか言ってますけど、マジで、そんな事できるのでしょうか?(レーザー)又、やった場合、後遺症は、のころないでしょうか?
火傷による内部からの皮膚癌とか?どなたか、詳しいかたおしえてください。

Aベストアンサー

医療機関であれば、永久脱毛できます。
何回か通う必要がありますが、ほんとに永久です。

ちゃんとした医療機関であれば、火傷を起こしてどうこう、ってことはまずありません。
火傷を起こすことがあっても、適切に対処してくれます。

私は男ですが、顔の脱毛をやっている途中で、結構いい感じです。
レーザーをあてて1週間くらいは毛穴が盛り上がったみたいに、ぼこぼこするんですが、それが抜け落ちて、するっとつるっときれいになります。
超楽です。

Q同棲中の彼から別れを告げられ彼が購入したTVを家を出る日に売ッてやろ~

同棲中の彼から別れを告げられ彼が購入したTVを家を出る日に売ッてやろ~と思ッてます。

これは犯罪ですか?

Aベストアンサー

彼の私物である以上窃盗罪が適用されます。

法律ではたとえ同棲していようとも、彼の私費(小遣いなど)で購入したものは彼の所有物と扱われるためです。


人気Q&Aランキング