dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、ある男性とお付き合いすることになり、初めてSEXをした次の日から連絡が途絶え、こちらからの電話には一切出なくなりました。簡単に言えばヤリ逃げです。
付き合って間もないのですが、彼から付き合って欲しいと言われ、付き合うことになり、コンパには行ってほしくないだとか、野球の試合の応援に来てくれとか、ケンカした時には俺らはそんな単純な付き合いじゃないやろ?って言われた事もありました。それなのに何で・・・。
全てが嘘だったのかと思うと本当に辛い。
体だけが目当てならそれで付き合える人を見つければいいのに、真剣に付き合おうと思っている私を騙すなんて、
ひどすぎる!
こんなろくでもない男に法律で社会的制裁を与える事ができたら本当に嬉しいのに・・・。
ちなみにホテル代は私が出しました。
ちゃんとした謝罪と慰謝料が欲しいです。

A 回答 (8件)

(笑)についてはお詫びしますよ。

でも呆れが度を越えると笑いにならない?

>謝罪をしてもらうことも不可能なんですか?
しょうも無い男なら謝罪なんてしないでしょう

>人間としてそれでいいんでしょうか?
良くは無いが、当たり前のように発生している日常的なことではある。

>これは恋愛なんかではありません。
ここがもっとも引っかかる・・・
貴女は恋愛感情の無い男とSEXしたわけですか????
しかもラブ(?)ホ代金も払ったうえで!!??
なのに文句を????????

>初めから騙しています。
何を騙していたのかな???

自分の主張が正しいと思うのは自由です。だが正しいと思うならば、なおのこと、補足あるべき。補足あることを期待してます。そしれそれは他の回答者にも。

この回答への補足

私にはその彼と付き合っていると思っていた以上勿論恋愛感情があったに決まっています。でもその彼に恋愛感情がなければ恋愛は成立していないということです。恋愛をするつもりもないのに「付き合おう」と言ってきたのは嘘だったということです。こんな事は日常茶飯事であることでしょう。そんな事は分かっています。でもこの場をお借りして聞きたかったことは、そんな日常でよくあるような事でも何か私に出来る事があるのか、ないのかということです。そんなしょうもない男を見抜けなかった自分にも反省しています。何もやられた事を棚に上げてギャーギャー言うつもりはありません。慰謝料と書いたのも
別にお金が欲しいから言っているのではありません。参考程度のことです。彼から謝罪のメールがありましたので少しは落ち着きました。本来であれば、会ってちゃんと話をすべきだと私は思っておりますので納得はいっていません。メールがあったのならそれでいいじゃないかと言う意見が大半だとは思いますが、今後の自分の為にもハッキリさせたいというのが正直な気持ちです。そこでゴネるつもりは一切ありません。ちゃんと終らせたいだけです。

補足日時:2002/02/22 14:48
    • good
    • 1

こんにちは(^-^) 私も皆さんと同様慰謝料とか社会的制裁とかっていうのは無理だと思います。

きっとそんな事をしてももっと悲しい気持ちが残るだけだと思うよ。
あなたは今大好きで大切だった彼が自分の元を去ってしまい悲しみと寂しさ、そして何故!?という怒りの気持ちでいっぱいで少し自分を見失っているのでしょう?
彼もあなたを始めから裏切ろうとかって思ってた訳じゃないと思います。なにか2人の歯車が合わなくなってしまっただけで・・・。理由が解らない別れ・・失恋は誰でも苦しくて悲しいです(経験有)いっぱい泣いて乗り越えて下さいね。怒って恨んでても時間は過ぎていきます。自分が泣いた事、苦しんだ事はきっと自分の力になると思います。時間はかかると思いますが早く立ち直って下さる事を祈ってます。頑張って~(^o^)丿
    • good
    • 0

社会的制裁とは、いったい何ですか。

司法機関を動かして、その男に法的ペナルティを課す事ですか?裁判所を通して、その男に慰謝料やホテル代つまり金を払わせる事ですか?
 貴女は本来自分の責任と判断で行わなければならないこと(この場合は恋愛やSEX)についての自己満足のための決着を公的機関につけさせようとしているのですか?そもそも、この話のどこに相手の男の違法行為(詐欺行為や名誉毀損行為及び婦女暴行等)があるのでしょう?
 連絡が取れなくなった理由は文面だけでは不明ですが、(音信不通の期間も分りませんが)もし、彼にあなたに対する愛情が少しでもあれば、どこにいても連絡を取ろうとするでしょう。つまり、貴女は何らかの理由で、その男に嫌われたんです。もし、SEXが目的であったにしても、その時のSEXが愛情と快感に満ちたすばらしい物であったのなら
一回きりというのは無いんじゃないでしょうか。ANo#3のtakotaco氏の書かれている内容のように、貴女には報復よりも反省が必要です。つらい経験を相手のせいばかりにしないで、公平な分析をして、この先、男を見分ける眼力を備えた”いい女”になって下さい。
    • good
    • 0

ちょっとタイトルが気になって見てみました、


ついでに、ご意見も置いておきますね…、(^ ^;)ゞ

さて、本件に対するσ(・_・)私的意見ですが、

>ちゃんとした謝罪と慰謝料が欲しいです。

やはり、婚約不履行(結婚サギ)でもない限り、訴訟(慰謝料の請求)は無理でしょう…、
「つき合っていた期間」は、どれくらいあったのでしょうか?
それに、初めから騙す気だったと決めつけるの考え物かと思います…。

一回こっきりで、それ以来連絡も全く無い!
私の経験上
・酔った勢いだった
・あまりに激しすぎてビックリした(声がデカイとか)
・ニオイがきつかった

これくらいしか思いつきません…、s(・’・;)ゞ
思い当たる節はありませんか?

>こんなろくでもない男に法律で社会的制裁を…

と、思う気持ちも分かりますが、
「こんなろくでもない男」に費やす時間が無駄なような気もします。

社会的制裁は、いつかきっと本人の身に降りかかります…。
    • good
    • 0

その時同意の上でやった事なんですよね・・・これが強姦されたとなれば



話は別ですが。色々な法律があるので、考えれば当てはまるような罪名はあるけど

(侮辱罪など)大した金額じゃないのに慰謝料を取るっていうのは時間の無駄なので

やめた方が良いでしょう。今回は連絡取るだけにしてバックレた理由を聞いて

謝罪してもらうだけにしておきましょう。あとはもう忘れた方がいいですよ!
    • good
    • 0

こわいですねー。


何がって、こんな女の人。

誰が何をどう騙したので?
>付き合って間もないのですが、彼から付き合って欲しいと言われ、付き合うことになり、
>コンパには行ってほしくないだとか、野球の試合の応援に来てくれとか、ケンカした時には俺らはそんな単純な付き合いじゃないやろ?って
SEXももったいぶって、女から男にあげるものって考えで、禁止されなきゃコンパにはいきたくて、男の趣味の応援には行きたくなくて、来てって言われたら行ってやる的態度で、ケンカしてはなだめてもらう側、
少女漫画のように女性が女神様みたいな都合のいい付き合いばかりを恋愛として人に押し付けるのはどうだろう。
そんな女性を本気で好きになる男なんて存在するわけが無い。「全てが嘘だったのか」まで言われても、惚れたのも何とかしてあげたいのも全部本当なのに恋愛できる大人ヅラして…騙したのはアンタだ!
体だけが目当てならいくらでもいくらでもいくらでもいるって、そんな「社会的制裁」とか訳わかんない事言うヤツと誰もやりたくない。
あなたが、ひどすぎる。
あなたが、ろくでもない。
あなたが、謝罪せよ。
って言葉を素直に聞けたら、彼だろうが他の男だろうが、あなたを好きになれるはずだよ。
そういう、相手が嫌がる(絶対にあなた以外に原因は無いでしょ?)気持ちをわかんないとか(で相手のせいに転嫁して、その上決め付けて、怒る)、本当の優しさとうわべの優しさとかを判断できないでいたり、ぎゃーぎゃー騒いでたら、それこそ巧みな結婚詐欺師が舌なめずりしてよって来ますよ、白馬に乗って優しい言葉とともにね。
もったいぶった挙句に、そんな自分中心の考え方の男や女に気持ちいいSEXが出来るわけも無く、普段の身勝手な言動も耐え切れなくなり嫌われたのをあなた以外全員気付いています。
思いやりある関係の中でなら、「臭い」と思われようが、「体が気持ち悪い」と思われようが、愛は消えません。
だいたい、全っっっ然今回の話と関係ないですが、体だけ目当ての男が見抜けないで股開いた時点であなたの負けでしょ、結婚しているのにしてないだとか具体的な嘘でもない限り。
そんあ簡単に慰謝料とか貰える世の中になったら大変。
あー、気分悪い文読んだ。慰謝料欲しい。
    • good
    • 0

>ちゃんとした謝罪と慰謝料が欲しいです。


婚約をしているならともかく、不可能。

そんなもんで、いちいち慰謝料が発生していたら、失恋する人は減るだろうなあ(笑)まして、おちおち恋愛もできんよ!SEXの相性がどうしても合わなく別れる男女も実在するわけだし。 まあ、騙されたあんたが悪い!いい人生勉強になったと思うしかないね。

勤務先張りこみは、一歩間違うとストーカーで警察のお世話になりうることもお忘れなく!

この回答への補足

謝罪をしてもらうことも不可能なんですか?
人間としてそれでいいんでしょうか?
これは恋愛なんかではありません。
初めから騙しています。
それに勤務先に張り込むようなことはしません。
はっきり言ってあなたは失礼です。笑いながら話をするような事ではないと思います。

補足日時:2002/02/21 17:16
    • good
    • 0

彼の自宅か勤務先はわかりますでしょうか?解る様であれば、彼にもう一度連絡して「納得がいかないので話し合いに応じて欲しい。

時間が取れないようであれば、自宅か勤務先で待っている」という事を伝えてください。まだ、彼がどうして連絡をくれなくなったのか、事実がはっきりしているわけではないので、その場ではっきりさせてみてはどうでしょうか?

この回答への補足

早速の回答、有難うございます。
勤務先は分かります。でもそれくらいでは逃げられそうなのですが・・・。相手は営業マンで恐らく朝は会社に出勤していると思いますが直行の場合もあるでしょうし、帰りも遅いみたいです。
一度、連絡してみます。有難うございました。

補足日時:2002/02/21 16:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています