アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

非常にローカルな話題で申し訳ありませんが。
栃木県内に住んでる者です。

宇都宮市近辺(市内に限らない)で、熱帯魚や水草・水槽などを扱っているショップを知りませんか? 大きいショップがあればいいのですが。

ホームセンターのペットコーナーは、もう十分見尽くしたので。

A 回答 (1件)

1.大谷街道沿いに一軒。


作新から大谷の方に向かって400m位先の左側です。
2.田川沿いに一軒。
平成通りと田川がぶつかる角にパチンコ平成ってのがあって、
その裏あたりにあります。
市内ではその2件しか知りません。
お役に立てるかどうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hat-22 様

具体的なアドバイスありがとうございます。
「教えてgoo」の熱帯魚のコーナーは、あまり質問が出ていないようだし、ましてやローカルな話題なので回答があるかな・・・と思っていましたが。ありました。
 
どうもありがとうございました。さっそく行ってみます。

お礼日時:2002/02/24 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!