アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から焼きそばを作ろうと思ったら、ウスターソースととんかつソースしかありません。
どっちを使えば焼きそばソースに近くなりますか?

ちなみに醤油とケチャップもあります。

A 回答 (4件)

とんかつソースとウスターソース両方使います。



辛目が好きな場合は醤油を少し入れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すばやい回答、感謝します!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/06/19 22:06

ウスターソースの方がさらっとしているので、調理しやすいのではないでしょうか。

麺にからむのも早く、すぐに焼きあがると思います。とんかつソースしかないときにやったことがありますが、少しべちゃっとした感じでした。私はウスターをお勧めです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん、焼きそばは焼きそばソースを使わないんですね。
とても参考になりました!!
回答、ありがとうございました!!

お礼日時:2006/06/19 22:10

私もウスターソースととんかつソースを


同量入れて味付けします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答、ありがとうございます!!
早速、今から作ります。
感謝します!!

お礼日時:2006/06/19 22:09

好みの問題もあると思いますが、ウスターソース中心で


少しとんかつソースを入れるのがいいんでは?

味は多少違うでしょうけど、おいしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答、ありがとうございます!!
いつも焼きそばソースを使っていたのですが、買わなくてすみそうですね~

お礼日時:2006/06/19 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!