電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 漫画やアニメで自分とダブらせてしまうようなキャラって有りますか?

僕の場合、、
最遊記の三蔵様「仏は誰も救わない」
るろ剣の斎藤一「悪即斬」
バスタードのガラ「へへ、、なんとなくさ」

でも奥様曰く、、のはらしんのすけ に見えるらしい、、

A 回答 (9件)

「あたしんち」たちばな家の母



体系も含め・・。(娘のつっこみです)
しかし料理は手を抜きませんよ。(でも1度やってみたい竹輪1本の食卓)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
娘さんの観察力に拍手!(ごめんちゃい)

お礼日時:2006/06/20 11:42

ちびまるこちゃんのまるこですね。


親に対しての態度が似てます。
テレビを観ながら直さなきゃと思っております^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
まる子ちゃんですか、、、うーーん、人生設計に構造計算をしっかりしないと、、危ない?

お礼日時:2006/06/20 18:00

こんにちは。


自分では思わないのですが、知人に言われたことがあります(^^;
お邪魔女ドレミのめがねの女の子。
フルーツバスケットの本田透。
雰囲気やしゃべり方が似てると言われました。
アニメを見た事が無いので意味が分からなく、最初聞いた時は??でした(笑)
    • good
    • 0

ガンダムSEEDデスティニーのカガリ・ユラ・アスハ。


熱血で行動的な所。それなのに、モビルスーツをうまく扱えるわけではなく(他人よりちょっとうまいだけで主戦力ではない。)感情的で、泣いてしまう所。訴えても(例えそれが合法的なものであっても。)周りが聞く耳をもってくれない所。兄弟愛は強いが、結局その兄弟に助けられるハメになることが多い所。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうござあいます。
カリスマ性抜群!猪突猛進って感じですか?
かたくなな性格の方なのかな?

お礼日時:2006/06/20 18:02

こんにちは


「究極超人あ~る」で例えると
柳校長らしい
友人で、あ~る君やトサカ先輩、タワバ先輩、毒島さん、その他…
大抵のキャラが揃うのが怖いところです。

本人は成原博士を目指しているんだが…
    • good
    • 0

ガッチャマンのミミズクのリュウ


体型、性格とも同じだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。
一見大人しく臆病だけど、いざとなるとハイパワーですかね。

お礼日時:2006/06/20 12:25

「ケロロ軍曹」のケロロですね。



基本ナマケモノで濡れ手に粟でお金持ちになるのと地球侵略を夢見てる・・・でもなんとなく憎めないというところかな?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケロロ軍曹って生真面目で、どこか抜けていて憎めないキャラですね。

お礼日時:2006/06/20 12:26

ホーリーランドのユウです。


鬱気味な人はみんなダブらせるんじゃないかと笑
    • good
    • 0

ども、こんにちは。



デスノートの魅上照です。小学生時代。
怠け者は死んでもいいっていうのは絶対共感しませんが・・・(´ω`)

知らなかったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デスノートって結構深みがある作品ですね。知能ゲームみたいな要素も感じるしね。

お礼日時:2006/06/20 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!