プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つまらない話ですが昨日友人と飲んでいてステイタスの話になりました。皆さんはどうお考えか教えてください。以下の企業・職種でパッと見、雰囲気等でよいのでステイタス(かっこいいでもいいです)の順位をつけてください。結構適当に書いてますので雑談ベースでお願いします。

日清食品の営業
カルビーの商品開発
日東電工の営業マン
ソニーの液晶開発
朝日新聞の記者
タカラレーベンの営業マン
従業員3人の有限会社社長
フジテレビの総務
アビリットの販促宣伝
三井物産の営業マン
JCBの営業事務
サミーのパチスロ企画
パソナの営業マン
UFJ銀行の銀行員
TISのシステムエンジニア
国家公務員1種
アサツーディケイのプロモ企画
不動産鑑定士
アデコの営業マン
TDCソフトウェアエンジニアリングのSE
トヨタの人事
大日本印刷の営業マン
沖電気のエンジニア

すべて役職なしで。

つまらな質問ですが時間がある方ご回答お願いします。

A 回答 (2件)

順番をつけろというのは、少しHEAVYですが、ステータスがあるなと思うのは;


1)国家公務員1種 2)(従業員3人の)社長 
その他は10派一絡げのサラリーマンだと思いますが・・・。

NO.1の方のようにかりかりはしてませんが、困り度が高いのは”想定外”です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。たいへん参考になりました。

お礼日時:2006/06/22 07:31

あなたが番号をつけなさい。

私の技量をからめて選んだものがなにのステータスになるのでしょうか?なんとなく不愉快な質問に感じるのは私だけでしょうか。

この回答への補足

だったらわざわざ回答しなくていいのでは。雑談ベースと断りを入れてるはずですよ。しっかり質問を読みなさい。

補足日時:2006/06/22 07:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!