アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Mircosoft Visual C++6.0を使用して開発をしています。
元々あったプログラムの修正をしているのですが、
関数を作り呼び出し元で定期位置を表示とすると「シンボル'XXXXX'は定義されていません」と出ます。
元々あった関数の呼び出し元で定義位置を表示とすると
行がずれた分ずれた位置にカーソルが位置付ます。
これはMircosoft Visual C++6.0のバグでしょうか?

A 回答 (2件)

#1の方が書かれているように、プロジェクトの中間ファイルを直接消して再コンパイルすることで直ることもあります。

必須の機能でもなし、駄目ならそういうものと考えて諦めですね。

FAQだと思いますが、基本的にVC6IDEの精度はその程度です。
MicrosoftもVC6のサポートを終了していますし、その挙動はそういう仕様、おまけ機能なのであてにしたら駄目ってことですね。

ちなみに、VC6では日常茶飯事でしたが、.NET2003(VC7.1)等のIDEでそういった現象にあったことはありません。

この回答への補足

中間ファイルを削除して再コンパイルしたら動くようになりました。
ありがとうございます。

• 0

コンパイルし直しても直りませんか?

ブラウザデータベースの更新をすることで再適応されると思われますが。
(確信がないので違ったらごめんなさい)

この回答への補足

中間ファイルを削除して再コンパイルしたら動くようになりました。
ありがとうございます。

• 0